こんばちわ!
ほのかですーーー


お久しぶりでございますーーー




野辺さんがんばっていました。


















{6C85FE52-3859-4B7B-B912-44CE6FFE0ED6:01}

きらんっ!













発表会でしたのだ!!!!!!




{F371F44A-A129-4DC3-BF06-07E7B1E1D15A:01}





今回の発表会で夏の発表会は
最後でした。

3年間やってきて1番楽しかった!
いつもは後輩か先輩がいたんだけど
私たち3年生だけでつくりあげて。


はじめはなんの問題もなく
最後までいけるかな?
っておもってたんだけど
いろいろあって


(主に私がいけなかった涙)


お互いがお互いにいらいらしたりして
こわれかけてしまったんだけど
みんなで話し合いして
みんなして大号泣して(笑)

なんとか発表会は成功しました(´;ω;`)





ここまで支えてくれた先生。
一緒に頑張ってきた仲間。




ほんとにだいすき!
ありがとう!
卒業公演もがんばろう!!!!





{900D62E8-1BF1-4D85-ADD2-4E241F1B1B88:01}
らぶ!ぼーかる!






ps

ニコチャンズ。に投票してくれた方々
ありがとうございました!!!
10日の公開オーディション
出れると願っていてください(´;ω;`)







さらばじゃーー!