さて!コントです!

この頃のスマスマはビストロ以外のコーナーはほとんどコントです。


この頃の定番と言えば、マコちゃん!


「つよちゃんに会いたくて、気が付いたら職場の近くまで来ちゃった」と言うマコちゃん。
横山めぐみに言わせると、『計算!』になるのだそうです(笑)

これは、多分、慎吾にくっついてつよちゃんに妬かせようと言う計算かな?


『デニス・カッドマン』


中居くんに怒られてる(笑)
こどもの言い訳が可愛い(笑)


『サンキューゴロー』


横山めぐみに絡んでるドングリコンビが面白くて見物でしたニコニコ

『レオナルドタクプリオ』


すっごいナルシストでファッションセンスが最悪で(笑)

こんな人が彼氏だったらいやだなあと思うのに、りょうが「カッコいいからいいの。タクプリオがいるからわたしがいるの。」とか言うのがウケる(笑)

まだまだ色々出て来そう。
年末忙しいけど、また探してみようっと(笑)