SUGO戦2日間たくさんの応援ありがとうございましたっラブ


11号車は72Kg 10号車は12Kg のWHがある今回。



結果は

11号車 予選9位 

10号車 予選11位 


でしたっラブラブ


決勝日 スタートドライバーはビヨン選手でしたっキラキラ




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1374999989771.jpg


私は平中選手にパラソルささせてもらったよーきらきら!!



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1374999976773.jpg



一時期11号車のすごい追い上げに4位まで追い上げて、お昼から雨が降ってきて


どきどきはらはら。。。



500クラスもクラッシュしたり目が離せなくて どきどき。。。


11号車13位 10号車10位 でフィニッシュでしたが、マシンもドライバーさんも無事に帰ってきてくれましたーーーラブラブ



皆さんの応援が届きましたよーーーっクラッカー





でもやっぱり悔しい。。。。



朝すごく晴れてたのに。。。。



これで11号車はポイントランキング3位となりました。



でもまだまだこれからです!!


鈴鹿POKKAは1000Km!!引き続き応援お願いしますねっアップ







11号車の皆とピットウォーク




このギャルオンのステージにすごく憧れてたんだー(笑


裏でLEONの二人とーWハート



ギャルパラさんの取材も受けたよ合格




皆、大せんぱい れいぴょん見すぎな写真を撮られてた(笑

蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1375157644668.jpg

いつもたくさん支えてくださる横部さんきらきら!!




自衛隊さんと敬礼したよーっキラキラ





ゆるきゃら・・・名前なんだっけ・・・・あせる




 IAさんの取材もありましたっキラキラ

前から可愛いと思ってたとしみん。本物もやっぱり可愛かったーーーきらきら!!


カレラカップ24号車にも立たせてもらったよー音譜


ゆるキャラ みきゃんちゃんが可愛いかったラブラブ


蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1375157604407.jpg

この子です。よろしくあひる
蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1375159158881.jpg

牛タンを食べさせていただきましたっラブラブ


肉厚でジューシー仙台に行ったらまた絶対行きたいっラブ


お取り寄せしようかすごい悩みます(笑




差し入れもたくさんありがとうございましたっ上げ上げ






友達にはいっぱい会えたけど、写真が撮れずで



うーなんクラッカー
蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1375157749229.jpg



めぐみんきらきら!!
蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』



まだまだ写真はあるのでしょくちょくのせてゆきまする音譜



二日間たくさんの応援ありがとうございましたっWハート


次も11号車 10号車の応援よろしくお願いしますっきらきら!!きらきら!!







<8月のスケジュール>

4日 パチスロ感謝祭2013 ベルサール秋葉原
11日 スーパー耐久 富士
17 18日スーパーGT 鈴鹿
25日 モーメント撮影会  大阪
31日 エモーション撮影会  名古屋

Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー



ついったー:@aoi_sayaca

FACEBOOK:蒼井 彩加



株式会社 DIXCEL