◆ 美しくすることは金運アップと関係がある | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆ 美しくすることは金運アップと関係がある

image

 

 

藤瀬あおいです。

 

 

 

スピリチュアルな世界のお話をしますと、

 

精神世界ですから、

 

外面的な美しさはさておき、

 

内面の美しさが大事!

 

と思われがちですが。

 

 

 

 

実は、

 

内面の美しさも、外面の美しさも

 

どちらも大事!

 

なのです。

 

 

 

 

そう聞いて、

 

「なるほど、そうか!」

 

と思った人は、

 

運気が上がる人です。

 

 

 

 

「でもね!外面より内面でしょ?」

 

と反論したくなった人は、

 

運気が上がるスピードが遅いかも

 

しれませんね。

 

 

 

何も、誰にも負けないほど、隙がないほど

 

美しく着飾ろうというのではありません。

 

 

 

自分を大切にしている人は、

 

自分をきれいにしようという気持ちがあります。

 

 

 


「内面が大事だから、外見なんてどうでもいいの!」

と言ってみたところで、

 

 

 

 

 

自分に手をかけていない人は、
 

自分を大切にしていない感じが

外にまで出て、バレバレなのです。




もちろん、TPOがありますから、

メイクやおしゃれをすることがNGな場所で

そうする必要はありませんが、

楽しんでいい場なら、やった方がいいですね。




私もスピリチュアル師匠によく言われます。

「外見もキレイにしなさい」と。



「外見だけは」じゃないですよ(笑)

 

外見「も」、ね。

 

 

 

美しくすることは金運アップと関係がある

 

というのです。

 

 

逆もしかり、です。

 

 

 

 

自分自身を大切に扱う人は、金運が上がり、

 

自分自身を雑に扱う人は、金運が下がる。

 

と言い換えれば、わかりやすいでしょうか

 

 

 

 

自分を愛していないと、

 

自分を大事にしたり、可愛がったり、

 

着飾ったり、美しくするなどは

 

難しいのです。

 

 


いくら元々の容姿がよくても、

みすぼらしい自分であることを選択している人と、

 

 

 

丁寧にお肌の手入れをしたり、メイクをしたり、

 

髪型に気を使ったり、素敵な洋服を着たり、

 

自分自身を喜ばせている人とでは、

 

発しているオーラが全く違います。

 

 

 

 

内面が外見に現れる

 

のです。

 

 

 

自分を大切にしている人は

 

外見を美しくしているだけではなく、

 

オーラまで輝いています。

 

 

 

 

目指すキレイはみんな違っていいの。

 

 


あなたはどんな美人になりたいですか?

 

 

 

 

image


 

 

 

 


花ご案内花

講座・セミナー・イベント情報

☆5/24【神戸】『マヤ暦元旦・生田神社参拝&開運美女のランチ会』
◆詳細はこちら

☆6月開催【大阪】『マヤ暦初級講座』
◆詳細はこちら

☆6/24【大阪】『より良い親子関係・人間関係を築くマヤ暦コミュニケーション講座』
◆詳細はこちら

 

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン