◆ご感想『APT特別講座』~「凄いな!」の一言です | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆ご感想『APT特別講座』~「凄いな!」の一言です

浄化イメージ


おはようございます。

藤瀬あおいです。



先日の『APT特別講座』にご参加いただいた

ご感想をいただきました。


ご紹介させてくださいね



*---------------------------------------------*
初めてAPTを学んだ時

受けて頂く方の即効性と
自分も癒されていく事に
驚きを隠せませんでした。


今回は、精神的な所に働きかけるAPTを学びました。
「凄いな!」の一言です。

難しい事は、何ひとつないのに
心身共に柔らかく、スッキリ!
クリアになっていくような感じ。

ここで感じた自分の体感を

忘れたくない、と思いました。


他の方にも受けて貰い

どう感じるのか
また、自分の体感にも変化があるのか
試してみたいと思います。


MK
*---------------------------------------------*


そうなんですよね。

初級講座でほぼカラダのケアはできて、

特別講座では神的な所に働きかけるところまで、

それも瞬時にケアできたのです。



感情体にある痛みが、

肉体に現れているのを

スっと消してしまうかのように。



本当にクリアになるという言葉がピッタリでしたね。



M.Kさま、素敵なご感想をシェアしてくださって、

ありがとうございました