◆明日は『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』です | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆明日は『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』です

空の思想(くうのしそう)~輝く女性の為の宇宙の法則☆~-大阪市中央公会堂


明日の『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』の会場は、


大阪中央公会堂です。


 

淀屋橋駅と北浜駅の間にあります。


外観はレンガで、レトロな感じがとっても素敵なのですラブラブ


 

が。


入口がわかりづらい(笑)

 


上の写真は以前私が撮影してきたものです。


建物の南側に回っていただくと、こんな感じです。


 

でも、入口は1Fではなくて、地下なのです。

この写真で説明すると、道より下に降りる階段がありますので、

そこを降りてくださいね。

(傘のついたテーブルが下の方に見えるのがわかりますか???)

 

で、右側の入り口から入っていただき、

エレベーターで2階へ。

第6会議室にお越しくださいませ。

 

 

楽しみにお待ちしておりますラブラブ