◆青い夜の13日間 | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆青い夜の13日間

青い夜


いつもご覧いただき、ありがとうございます。

藤瀬あおいです。



マヤ暦の中でもツォルキン暦は神官が使っていた暦で、

260日サイクルです。

そのうち13日を最小単位として流れをみます。

6月7日から6月19日までは「白い犬」の13日間でした。


私にとって「白い犬」は「反対キン」。

いつもとは違う感じの出来事が色々あり、

学ばされることがたくさんあったように思います。



白の期間でしたから、精神的にもしんどく感じた方も

いらっしゃるかもしれませんね。

皆さまはいかがでしたでしょうか?





6月20日からの13日間はまたエネルギーが変わり、

新しい13日サイクルが始まります。

次の13日間は『青い夜』の期間。



キーワードは、
 
「豊かさの力」

「夢見る」

「直感」

「囲い込み」


などが挙げられます。



夜のキーワードらしく、「夢」は大事。

自分自身が「夢」を持つこと。

他の人に「夢」を与えること。


また、「夢」からなにか啓示を受けるなんてことも

あるかもしれません。


また、静かに自分一人になる時間を持つのも

いいですね。


「豊かさ」にも縁のある時期です。



「青」の時期ですから、動きの多い、忙しい時期に

なるかもしれませんが、変化に対応してくださいね。



この13日間は、直感も冴える時期です。


夢や豊かさを意識してみてくださいね






花ご案内花

イベント情報

☆07/30開催【大阪】『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』
◆詳細はこちら

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら




アファメーションCD
このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

メニュー

講座・レッスン