◆【ご感想】「気づけば自然に天使と繋がっていました。素直に楽しむことが大切!」 | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆【ご感想】「気づけば自然に天使と繋がっていました。素直に楽しむことが大切!」

天使ちゃん01


今月大阪で開催した『天使のチャネリング講座』の
ご感想をいただきました。

******************************************

最初は「天使のチャネリングなんて
私に出来るのかしら!?」と
半信半疑で講座を受けました。
私の中で、見えないものがみえるのと、
天使と繋がる事が一致していなかったので…。
あおいさんに、同じ事だと言われても
なんだか違う気がして…。

でも、あおいさんのお話しを聞きながら、
幾つかのワークをしていくのですが、
一緒に講座を受けた方の守護天使感じる
というものでは、確かに感じられました!
そして、とてもバランスの良い天使達で、
「わぁ、お人柄にも出るのだな~」と 思いました。

天使のカードを引いて、相手の質問に答えていく
ワークでは、自然に湧き出てきた気持ちを
言葉にしていく感じで、とても楽しかったです。
この頃には、 最初に出来るのかな!?と
不安に思っていた事も 忘れるくらい、
自然に天使と繋がっていた
気がします。

素直に楽しむ事が大切なのだと
天使ちゃまに教えて貰いました(笑)


もうひとつ、天使にお願い事をするというワークでは
辛口な答えを返されて、「わぁー残念~」と思いつつ、
「ユーモアがわかるんだ~」と 思いました(笑)
お願いの仕方を間違えないようにしたいと思います~♪

あおいさん、いろいろな事を感じる素敵な時間を
ありがとうございました!!

また、ご一緒したいです♪

長くなりました!!

M

******************************************



実はMさまはちっちゃいおっさん(こびとさん)が
普段から見えるほどの右脳派なのですね(笑)

天使はちょっと見え方が違うので、
最初は戸惑いがあったようですね。

でも、
「自然と天使と繋がっていた」
状態になっていらっしゃいました。




ご参加のみなさま全員が
すぐに天使使いの達人になりました



Mさま、
素敵なご感想をシェアしてくださり、
ありがとうございました