◆【CDご感想】熟睡できて目覚めもスッキリ!やる気も満ち溢れます♪ | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆【CDご感想】熟睡できて目覚めもスッキリ!やる気も満ち溢れます♪

AffirmationCD


またまた、

アファメーションCD、

『~自然に幸運の流れに乗る~ AFFIRMATION FOR FORTUNE 』

の、

素敵なご感想をいただきました。


シェアさせていただきますね。



*--------------------------------*

藤瀬あおい様


CD、朝と寝る前に毎日聞いております!!


もともと呼吸が浅く、眠りも浅い方でしたが、

あおいさんのCDを聴きながら寝ると、熟睡で、

翌朝もスッキリ目覚められるようになりました!!


眠りも浅い分、寝た気があまりしなく、朝もつらく、

いつも目覚まし時計にお世話になっておりましたが、

熟睡できたお蔭で、目覚まし時計が鳴る少し前に

ぱっちり目が覚めることが出来ています。


そして聴けば聴くほど、なぜかやる気が起きて、

「やってやるぞ~~」という気持ちが溢れてきました(*^_^*)


なんでもできそうな気持が湧いてきました!!


リピートしまくっています☆☆

本当にありがとうございます。


Y

*--------------------------------*



Yさま、素敵なご感想をありがとうございます♪



毎日聞いてくださって、ありがとうございます(*^^*)


一度聞いてくださった日も「よく眠れた」というご感想でしたが、

その後もよい睡眠がとれているようですね。



このCD、実は、腎虚の人は聴くことができないのですが、

Yさまのご感想を聞くだけで、

Yさまのこころとカラダが健やかだということが よくわかります。


波動の高い言葉だけで構成されている詩なので、

Yさまのように、これがすんなり入る人は、

素直で、やっぱり波動が高い方なのです。



心をこめて作成したCDが、

Yさまのお役に立てて、私も嬉しいです。




何度もリピートして、

心身の変化をお楽しみくださいねラブラブ


ありがとうございましたキラキラ











宝石紫APT (Action Potential Therapy)

   初級講座

   (大阪) 4月18日(金) 09時30分~12時00分頃  ◆詳細はこちら

   (大阪) 4月20日(日) 10時00分~12時30分頃  ◆詳細はこちら


   APT個人セッション  ◆詳細はこちら


CDアファメーションCD

  『~自然に幸運の流れに乗る~
   AFFIRMATION FOR FORTUNE

   好評発売中 ◆詳細はこちら

  

  『~あなたの中の天使が目を覚ます~

    幸せを応援する天使の言葉

   スカイプセッション付あなただけのオリジナルCD ◆詳細はこちら


宝石赤個人セッション
  運命・天命・使命発見!カラーセラピー
  90分 15,000円 ◆詳細はこちら

  カラーセラピースカイプセッション
  90分 18,000円 ◆詳細はこちら  


輝くあなたのためのファッションスタイリングをご提案

宝石白ファッションスタイリング宝石白
  パーソナルスタイルコーディネート(同行ショッピング版)
  3時間 30,000円 ◆詳細はこちら
  ハッピーメイクレッスン
  2時間 15,000円 ◆詳細はこちら
  パーソナルネイルセレクト
  1セット 3,000円~ ◆詳細はこちら


心を癒す色で資格取得!カラーセラピストになれる!

宝石緑カラーセラピスト養成講座
  センセーションカラーセラピー養成講座

  ◆詳細はこちら


男を上げるメンズ向けコース

王冠1イメージコンサル
   『バランスアップ塾』

  ◆詳細はこちら