◆【CDご感想】こころもカラダも美しくなり、光に包まれる | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆【CDご感想】こころもカラダも美しくなり、光に包まれる

AffirmationCD


またまた、

アファメーションCD、

『~自然に幸運の流れに乗る~ AFFIRMATION FOR FORTUNE 』

の、

素敵なご感想をいただきました。




数日間聞いて、

どのような感覚になったか。


とても豊かな感性で感じてくださった

ご感想です。



シェアさせていただきますね。




*--------------------------------*


CDですが、私は寝る前と起きた時に
聞いていました。
数日経った感想をお伝えします。




最初の頃は、
言葉の素晴らしさに
感動していて、
感覚的なものは
分かりませんでした。


でも、日数が経つにつれ、
体全体が暖かく、ほわ~んとした
感じがしてくるようになりました。



それから、暗い点の中から
放射状にひかりの線が伸びて
私を包み込んでいきます。


自分が一日、人や物から受けた
負のオーラを、綺麗に
取り去ってくれる感じがします。


寝る前に聞く時は
この作用が大きく働いて
いる気がします。


綺麗になった心と体で
睡眠をとると
スッキリと目覚められます。



目覚めて、CDを聞くと、
放射状の光が
徐々に強くなっていき、
自分のまわりに
薄い膜がはられた感じがして、
「守られている」、と
強く思います。



この言葉は
本当に素晴らしい、と
日が経つにつれ、思っています。




あおいさん、
こんな素晴らしい物に
出会わして頂いて
ありがとうございます。


M

*--------------------------------*




Mさま、

こんなにも、

感受性の豊かなご感想をいただいて、

私もとても感動しました。

ありがとうございます。





そうですね。

最初は、何よりも、言葉の素晴らしさに
感動すると思います。




やがて、光に包まれて、

ネガティブなエネルギーがなくなり、

浄化される感覚になるのですね。




こころもカラダも美しくなり、

大きな愛に包まれ、守られていると

思えてくる…

というご感想に、

私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいなります。




心をこめて作成したCDが、

Mさまのお役に立てて、嬉しいです。




また、今後聴き続けたご感想なども

教えてくださいね。



ありがとうございましたキラキラ










ナイフとフォークランチ会&神社参拝

   開運美女のランチ会

   (大阪) 04月06日(日) 11時~ 受付中 ◆詳細はこちら


宝石紫APT (Action Potential Therapy)

   初級講座

   (大阪) 4月18日(金) 9時30分~12時頃  ◆詳細はこちら


   APT個人セッション  ◆詳細はこちら


CDアファメーションCD

  『~自然に幸運の流れに乗る~
   AFFIRMATION FOR FORTUNE

   好評発売中 ◆詳細はこちら

  

  『~あなたの中の天使が目を覚ます~

    幸せを応援する天使の言葉

   スカイプセッション付あなただけのオリジナルCD ◆詳細はこちら


宝石赤個人セッション
  運命・天命・使命発見!カラーセラピー
  90分 15,000円 ◆詳細はこちら

  カラーセラピースカイプセッション
  90分 18,000円 ◆詳細はこちら


輝くあなたのためのファッションスタイリングをご提案

宝石白ファッションスタイリング宝石白
  パーソナルスタイルコーディネート(同行ショッピング版)
  3時間 30,000円 ◆詳細はこちら
  ハッピーメイクレッスン
  2時間 15,000円 ◆詳細はこちら
  パーソナルネイルセレクト
  1セット 3,000円~ ◆詳細はこちら


心を癒す色で資格取得!カラーセラピストになれる!

宝石緑カラーセラピスト養成講座
  センセーションカラーセラピー養成講座

  ◆詳細はこちら


男を上げるメンズ向けコース

王冠1イメージコンサル
   『バランスアップ塾』

  ◆詳細はこちら