◆ご感想:APT (Action Potential Therapy) | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆ご感想:APT (Action Potential Therapy)

APT (Action Potential Therapy)のご感想を
ご紹介させていただいます。



ご感想をお寄せくださったみなさま、

ありがとうございますラブラブ




 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

APT (Action Potential Therapy)のご感想を
ご自身のブログに書いてくださっています。
本当にありがとうございます(*^^*)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

http://ameblo.jp/finesky-563/entry-11472580555.html kokoharuのブログ
kokoharu
Action Potential 療法(セラピー)

昨日は、藤瀬あおい先生の『Action Potential 療法(セラピー) 』
に参加してきました。

あおい先生は変わらず、かわいくて、きれいで、素敵でした。

『Action Potential 療法 』は、あおい先生のblogから拝借すると、

以下の通りです。

*----------*

『Action Potential 療法(セラピー) 』では、
活動電位に働きかける特殊なチップを

東洋医学の経絡に沿った位置に置き、
またセラピストの手をそれに対応した場所に触れることで、
背中や肩こりがゆるむ 面白い療法です。

*----------*
最初に背中をさわって、固いところを確認しました。

私は腰の右の部分が特に固かったようです。

それと、元々、背中に痛みもありました。


首のつけねあたりにチップを貼り、

あおい先生が足首を10分ほど軽く触れました。
始まってすぐ、私は肩の辺りから暖かくなり、

終わる頃には軽く汗をかいてました。

そしてそして、背中の痛みがとれ、

腰の固かった部分も柔らかくなってました。
近くの席に座っていた方からは、

「顔色も良くなってるよ~」と、言われました。

エネルギーの流れを整える感じでした。>


また、昨日は特別に遠隔ヒーリングもして頂きました。
家に帰ってから、好転反応だったのか、

腰に痛みが出てました。
ヒーリングの時間に横になり、ボ~ッとしてました(笑)
しばらくすると、なんとなく体がほこほこして、

腰の痛みもなくなりました。
そして、そのままでした(笑)

びっくりの連続の1日でした。


とても楽しい時間と、素敵なご縁を頂けたことに感謝。

あおい先生、参加された方、みなさん、ありがとうございます。

またお会いできることを楽しみにして。
Kokoharu


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

kokoharuさんは、その後『APT初級講座』を受講され、今では優秀ヒーラーさんです♪



 

次に、
メールでいただいたご感想です。
ありがとうございます。(*^^*)



【対面式APT】


*------------------------------------*

☆APTの施術を受けて

あおい先生のブログで「APT」のお知らせを見たときに、

  

「これだ!」と思いました。

 

そのとき、私には背中に痛みがあり、腰の右側も固かったのです。

施術がはじまったときは、どうなるのかワクワクでした。

  

チップを貼って、指先を足首に当てるだけなのに、

  

肩のあたりからどんどん暖かくなって、軽く汗をかくくらいでした。

  

 

 

終わると、すごく体が楽になっていました。

  ほんとにびっくりの体験でした。

(A.S様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*
APT個人セッションありがとうございました。
ただ寝てただけなのに、背中が柔らかくて首も回ります。
かるいです。

じわじわ強力。。
ありがとうございました。。

また、リンパを流すのもおしえてもらってありがとうございます^^。

(中略)

ありがとうございました。

*------------------------------------*


*------------------------------------*


いつもAPTをありがとうございます。


2,3年くらい前から片方のひざの調子がわるくなり、
片足をびっこをひくような感じで歩いていると、
反対側の足の膝に負担がかかっていました。


私は体の割に体重があり、ひざに負担がかかっていたのだと思います。
加齢のせいもあるでしょう。
また、坂道ばかりのところに住んでいるので、
普段買い物に出かけるのもひざに負担がかかります。


ところが、初めてAPTのチップをつけてヒーリングしてもらったとき、
その場では、少し楽になったなぁと感じましたが、
驚いたのは翌朝でした。


足が軽いのなんの!
坂道も楽に歩けますし、

平坦な道ならスタスタ歩けて、健康な人と同じかそれより早くくらいの
スピードで歩けるほど、軽くなっていました。

気持ち的には「もうちょっと走れそう♪」というくらい(笑)


もちろん、毎日に通えないので、
ずっと走れそうなくらいの状態をキープできているわけではなく、

よくなったり、悪くなったりしますが、以前ほど悪くなることはありません。


今は、月に1度くらい、施術をお願いしています。

会って施術してもらえない場合は、遠隔ヒーリングをお願いしています。

すーっと軽くなる感じで気に入っています。


これからもどうぞよろしくお願いします。


(Y.M様)

*------------------------------------*



*------------------------------------*
APTを受け始めてすぐ、
眉間のチャクラのあたりがムズムズする感覚がありました。
そのあと、1番のチャクラも大きく反応しました。
それと、足全体がじんじんする感覚。

それらが収まると、首から上がほてったような感じがあり、
エネルギーが上へ上へと上昇していくような感じがしました。

終了後もしばらく、体がぽかぽかして、
背中全体がすっきり軽くなりました。
帰りの電車では、ものすごく眠くなったので
乗り過ごしそうに・・・(^▽^;)

貴重な経験ができて、本当に良かったです。

なかなか時間がないのですが、タイミングが合えば
初級講座のほうで学びたいと思います♪
(C様)

*------------------------------------*



*------------------------------------*
昨日は色々お話を聞いていただき、色々な情報を
ご紹介いただき、感激致しました。ありがとうございます。
APTの施術を受けて、その場でカラダが楽になりましたが、
あれから帰宅後も体調良好で、いつもより落ち着いていられました。
APTのお蔭です。ありがとうございました。

*------------------------------------*


*------------------------------------*
カラダが柔らかくなったのがわかります。
特に、背中がとてもスッキリしました!

*------------------------------------*


*------------------------------------*
 

あおいさんのAPTのヒーリングは、

 

とても不思議な光が背中へ、ふくらはぎへ、腕へと
動くように通るのが感じられて、終わったら、

全身がこわばっていたのがウソのように柔らかくなりました。

特に肩甲骨のあたりなどは「触らないで」と思うほど

痛かったのに、痛みが取れて、身体も温かくなりました。



心もカラダもスッキリして、とても不思議です。

私はとても敏感な方だと思いますが、他のヒーリングで

こんな体験をしたことがありません!

またぜひお願いします。


(M.K様)

*------------------------------------*



*------------------------------------*

あおいさんのヒーリングは、

 

なんと全然マッサージみたいに触れるのでなく、
ただ足首の方に手を寄り添わせるだけ。それも7分間。
だんだん体が温かくなってしばらく続くほど。
冷え性の私なのに今日みたいな寒い日もOKになっちゃいました(^O^)
(H様)

*------------------------------------*







【遠隔ヒーリング】

*------------------------------------*

あおいさん、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっと眠っていました。スッキリしてます。
足と肩が温かいです。
ふくらはぎは、マッサージしていないのに、柔らかくなっています。
すごいです!
あおいさん、ありがとうございます(* - *)

(H様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*

遠隔ヒーリングをしていただいているうちに、

気持よくなって眠ってしまいました。
すごく気持ちよくて寝てたら、愛犬がベッドに顔を
一生懸命突き出して起こしてくれました(*^。^*)

ちょっと寒いかなと思い、膝から胸の上までかけてベッドに
横たわっていました。そしたらすぐにまず足先が温かくなって
身体が少しずつ柔らかくなっていくような感じがありました。
しばらくしてお腹がちょっとずつあたたかくなっていき、
肩もあたたかくなり軽くなっていきました。
そして、またすーと寝ちゃいました。
APT(Active Potential Therapy)ってすごいですね。
リピーター(H様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*

先日はありがとうございました。
体験会の時は身体が凝りすぎて鈍感になってるのか、

ちょっとしかゆるみがわからなかったのですが、
夜10時からの遠隔ヒーリング、その時間私はちょうど

お風呂あがりだったのですが、

感じたことのない背中の熱さに
「もしやこれは!?あおいさん?!ひえ~!」と

あわててベッドに横になりに行きました。
おかげさまでその日は朝までぐっすり眠れました。

ありがとうございました。
(Y様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*
こんばんは。

今日はATPのヒーリングを体験させて頂いて

ありがとうございました。
人から体を触られるマッサージ、エステ等苦手だし、

余り興味はなかったのですが、
最近は、人が人を癒すには、触れるという行為は

大切だなぁと実感しています。

遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
お風呂に急いで入り、髪の毛を乾かす間もなく

1分前に布団に滑り込みました。
最初は、全くなにも感じませんでした。
少ししてから、足の付け根の辺りが、

ヒリヒリした感じをうけました。
そして、体が軽くなった感覚がして、

最後に、足が引っ張られる感じがしました。
楽しい一時をありがとうございました。

(R様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*

足先から 太ももにかけて徐々に ビリビリとしびれてきて、

体があたたかくなりました。

翌朝、さらに体の調子が良くなっていました。
(Y様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*
開始後6分位にクラ~ふわ~と一瞬きました。
あっ今!あおいさんと繋がっているんだ~と感動しました。
人の思いって距離は関係なく届くんだ改めて感じました。
あおいさんは、さりげなくされておられるように見えますが
実際はかなりのエネルギーを出さないかぎり届かないと思います。
もともとのお力もあり、またその上にエネルギーを出すと言うのは
真剣に祈る事とは、、、、
想像がつきません!
凄いことだと思います。
本当に有り難うございました。

(M様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*

夜の遠隔ヒーリングでは、
胸のチャクラと丹田、のどのチャクラに反応がありました。

その時は、身体というより、
心の内部のほうに作用しているような感じがしました。

気持ちがすごく軽くなったような気がします。

遠隔を受けている間は、祝詞の波動を感じたような気がしました。
とにかく、普段の床に就いている時とは、明らかに違う感覚があったので、
ヒーリングを実感することができました♪

貴重な経験ができて、本当に良かったです。

(C様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*

有難うございます。なんだかとても気持ちが良かったです。
最初のうちは、心臓が身体の色んなところに有るみたいな感覚でした。
そのうち真綿で全身を優しく包んで行くような感じ。
その後は意識が有るような無いような…。
それからは不思議に落ち着いています。

(M様)

*------------------------------------*


*------------------------------------*
遠隔ヒーリングが始まってまもなく、

手のひらと足の裏がぼわ~っとというか、

血がとても巡っているというような感覚になりました。
眉間にぐっと意識が集まるような感覚もありました。
自分の意識下では、30分より短い感覚でしたので、
一瞬寝てた(?)のかなと思いました。

うまく表現できないのですが、このような感じです。

ありがとうございました。

(M様)

*------------------------------------*