嵐の歌声、大きな魔法 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

 

なんでかなあ…

 

 

 

セカムズが終わって

しばらくしたら

 

 

無性に大野智さんや

嵐さんの歌声に会いたくなったんだ…

 

 

 

仕事でヘトヘトになった夜も

 

負の感情を煽るような多くの言葉を

目にした時も

 

その日の色んな想いや感情を

どうしたらよいのか分からなくなった時も

 

 

彼らの音楽に触れた瞬間

 

ホっとして…

 

その笑顔に

 

 

ほっとして…

 

 

乱れそうだった心を

「大丈夫だよ」って

 

優しく

整えてくれるみたいだった

 

 

なんでだろう

 

どうしてだろうって

子供みたいに一生懸命考えて

答えが出ない事だって

 

 

彼らの声を聴くと

ウンウンと迷いの迷宮に陥った時でも

全てがちっぽけになるみたい^^。

 

 

 

 

言葉より大切なもの

 

 

嵐さんの歌でもあるけれど

 

時には

 

なーんにも考えないでさ

 

頭からっぽにしてさ

 

 

そんな時間があってもいいな…って

 

 

 

 

見て、触れて

 

ただ感じる

 

 

自然と顔が緩んで

 

笑って  笑って

 

 

 

楽しい涙が流れるのもいい

 

 

もう

 

全部…溶けていく…

 

 

 

嵐さんの歌声は

今の私にとって

 

 

何よりも大きな癒しの源

 

心の指針なんだろうな…

 

 

 

優しい魔法にかけられて

 

 

目を覚ませば

また一歩、前に行けそうな気がする

 

そんな時は

 

空よりも

無限に広がる深い心の海に

 

道しるべみたいに

5色の虹が

 

かかっているのかもしれないね…^^。

 

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^

 

 

 

追記;ジャニーズシャッフルメドレー

発表ありましたね♡

 

智さんは小瀧くんとも一緒に

Hey!Say!JUMP!の明日へのYELLかあ♡

楽しみ~♡