青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

NEW !
テーマ:

 

ついに!
2つのドラマの最終回の日が発表されちゃいましたね…

うーーん!やっぱり10話なんだねー

淋しいよーー!!

でもでも、まだ4話あるはーと

目一杯楽しんで
叫んで

大野智さんや
潤くんと一緒に
完全燃焼ーーーって終わるんだ^^*

…ねえ。
明日は7話だし

ねえ。…笑//


うおおお。

考えると色々アレですが(何

もうね、改めて潤くん凄いなって
いや、潤担当さん凄いなって思うんだけどね//

昨日はキスの日だったらしく
潤担当さんのお部屋にいったら

アレなシーンてんこもりで祭られてて

おおおお…ってなって
智さん変換したら倒れたっていう
夜です。笑/////////////

ま、まけんとよ!笑

たかが …○○!!

されど …○○!!


まけんとよ。(/ω\) ←小声すぎる///

でも、楽しみだよーーーーーーーーーー♡


イラストは、ずーっと描きたいと思っていた
社長と大翔くん♡
TV誌でもよく見かけるけれど
2ショットはないなあって思っていたから、描けて幸せ♡♡

潤くん、智さんがラブコメやるの
凄く楽しそうに言ってたもんね( ´艸`) ふふふ♡




 
あ、今日発売の
月刊 TV fanの智さんも素敵だったよ~♡


…こっそり
明日の朝まで、コメ欄開けてみるので
何でも良いので良かったらお話しよう~//
お元気ですか?^^*
(返信はここじゃないかもだけれど)

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

ポチや、いいね!いつもありがとう^^

AD
いいね!(357)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。