キノウハ、
ボクタチ、シンケンクン…。
デシタ
アリガトウゴザイマシタ!!




次回は
2月25日(土)

{67EB1DD8-570F-45F1-9E92-E0B8DAB30CDF:01}

です!


よろしくおねがいします!






ちっぽけ人間はすぐに怒る
ちっぽけ人間はすぐに泣く
ちっぽけ人間はすぐに笑う
ちっぽけ人間はちっぽけだから
自分の手の届くところに
自分の感情を置いておく
そんなちっぽけ人間がうらやましい
うらやましいうらやましい
ぼくはうらやま飼育員
うらやま飼育員はうらやましいを
育ててる、うらやましいを育てるのがおしごと、ぼくはうらやましいを育てるために
いつもちっぽけ人間のとなりにいる
だからぼくはいつもちっぽけ人間に怒られる、泣きつかれる、笑われる






ピエロがまだ来てないんですけど…。