恩着せがましいクジラ

テーマ:
土日は
アッパレライブ
お子様ランチライブ

でした

ありがとうございました!!


そして明日は
ボクタチ、シンケンクン…。
開場19時/開演19時半
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円

キサラギ/クロコップ/スーパーニュウニュウ/
ばんどーら

新ネタ3本ずつのネタライブ
(1本は同じ小道具縛りのコント)
今月は
マイクと本

こちらにコメントいただけましたら
取り置きさせていただきますので

どうか来てください!
どうか、どうか


笑わせます



ピエロがまだ来てないんですけど…。
AD

昔どこかで見た壁がある

テーマ:
昨日は
パーティーパープル
でした

ありがとうございました

そして今日はこれから
パーティーパープルジュニア
企画ライブです



急にヒマになった人とか来たら
ちょうど良いかもです


そして
18日(土)
アッパレライブ追加になりました
お願いします


21日(火)
ボクタチ、シンケンクン…。
19:00/19:30
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円
キサラギ
クロコップ
スーパーニュウニュウ
ばんどーら


新ネタ3本ずつのシンプルなネタライブ
コント好きだぞの人は必ず来て欲しいです



こちらのコメントからでもお取り置きさせていただきますので、ナニトゾ








自転車乗ってどこまでいこうか
自転車乗って駅までいこうか
自転車乗って海までいこうか
自転車乗ってあの娘に会いにいこうか
自転車乗って帰省してみようか
自転車乗って自転車屋さんにいこうか
新しい自転車買ったんだ
ピカピカしてる、カッコイイィィィ


…雨…降ってきちゃった…
もう今日はどこへも行かないよ…


ピエロがまだ来てないんですけど…。
AD

Mr.パンプキン、村を出る

テーマ:
昨日は
ジャンピングイエロー
でした

ありがとうございました!!


次は
10日(金)
パーティーパープル

です

取り置きできます
よろしくお願いします!!


それからこちら


21日(火)
ボクタチ、シンケンクン…。
19:00/19:30
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
1000円
キサラギ
クロコップ
スーパーニュウニュウ
ばんどーら

新ネタ2本と同じ小道具を使った新ネタ1本

今月の小道具選びはキサラギ
小道具は
「マイク」と「本」
です


たくさんの方に来てもらいたいです
コメントからお取り置きさせていただきますので、よろしくお願い致します!!!











まずはバッタが跳びました
つぎにカエルが跳びました
そしてウサギ、カンガルー、かかとバネ人間が
跳びました

この中で一番高く跳んだ人は誰でしょう?









正解は
かかとバネ人間
でした

(この中で人はかかとバネ人間だけだからです)


ただしかかとバネ人間は一度跳んでしまうとバネが取れちゃうので今はただのかかと人間です


ピエロがまだ来てないんですけど…。

AD

果汁で作った大阪城

テーマ:
今月も
ボクタチ、シンケンクン…。
でした

ありがとうございました!!



次回は

11月21日(火)
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
です

来てくれたら嬉しいし、
来てくれなかったら寂しい

よろしくお願いします



11月のライブ

7日ジャンピングイエロー
10日パーティーパープル
11日パーティーパープルジュニア
19日お子様ランチ
21日ボクタチ、シンケンクン…。
22日神保町ネタライブ
25日「プライドの天ぷら」ニコ生byYouTube

取り置きも出来ます
宜しくお願い致します!!!






革靴を履いた子供もいるし
裸足の大人もいる

七三分けの子供もいるし
スポーツ刈りの大人もいる

ホヤを食べる子供もいるし
キャラメルを食べる大人もいる

大人しい子供もいるし
だだをこねる大人もいる


だからな〜に〜?(15人のおじいちゃんで)


ピエロがまだ来てないんですけど…。

本日6回目のガッデム

テーマ:
昨日は
ニコ生byYouTube
ばんどーらの「プライドの天ぷら」
でした

見てくれた方、コメントくれた方
ありがとうございました!

来月もやりますので
お暇でしたら見てください!!


ボクタチ、シンケンクン…。
19:00/19:30
中野studiotwl
1000円
キサラギ
クロコップ
スーパーニュウニュウ
ばんどーら

ライブありますので来てください

こちらにコメントいただけましたら
お取り置きさせていただきますので
宜しくお願い致します!!!



新しいをあなたに、あなたらしいをあだ名に
あだ名らしいを頼りに、化け物を探してます
その化け物は片栗粉でできているので、
水に濡れたら固まります、そこを捕まえてください、捕まえてくれた御礼に新しいをあなたに
差し上げます


ピエロがまだ来てないんですけど…。

優越感お配りしてます

テーマ:
昨日は久しぶりに
アッパレライブに
出させいただきました!!

また出れるようにがんばるます


今日は

22時からニコ生byYouTube

ばんどーらの「プライドの天ぷら」

もう雨なんでね
家でゆっくり観てください

コメントもお待ちしております



26日(木)
ボクタチ、シンケンクン…。
19:00/19:30
中野studiotwl
1000円
キサラギ
クロコップ
スーパーニュウニュウ
ばんどーら

新ネタ3本ずつのネタライブ

こちらにコメントいただけましたら
お取り置きさせていただきますので
何卒、お願いします




シャバが踊ればダバダも踊る
シャバが踊らなくてもダバダは踊る
ダバダは常に踊っている
それを見てシャバも踊る
シャバが踊ればダバダも踊る


ピエロがまだ来てないんですけど…。



じゃんけん柄のスーツ

テーマ:
昨日は
神保町ネタライブ
出させていただきました!

ありがとうございました!!

楽しかった、また出たい

でした

来月のパンキッシュは

ジャンピングイエローに
また落ちてしまいましたが

ネタは良いのが出来たと自負してますので
ぜひ、観に来てください!!

そしてその前に


「ボクタチ、シンケンクン…。」
こちらも良いネタ揃えてお待ちしてます

10月26日(木)
19:00/19:30
中野studiotwl
1000円
キサラギ
クロコップ
スーパーニュウニュウ
ばんどーら

こちらにコメントいただけましたら
お取り置きさせていただきますので
宜しくお願い致します!!


僕はヒト人間
君は幽霊おばけ
そして機械ロボットは
ガーベラの種を植えた

夕陽はまだ沈んでいなかった

ピエロがまだ来てないんですけど…。

借りてきた野次馬

テーマ:
土日月とライブのお手伝いしてましてね

結論 

人気者になりたいんだってわかって
売れなきゃいけないので
ライブがんばるます

来てくださいライブ

26日(木)
ボクタチ、シンケンクン…。
中野studiotwl
19:00/19:30
前売1000円/当日1200円

キサラギ/クロコップ/
スーパーニュウニュウ/ばんどーら

・新ネタ2本
・同じ小道具を使って新ネタコントを作ろう
1本

今回の小道具は
「爆弾」と「リモコン」

こちらにコメントいただけましたら
お取り置きさせていただきますので
よろしくお願い致します!!




自転車が盗まれる天国
酔っ払いにからまれる天国
理不尽に怒られる天国
財布落とす天国
足踏まれる天国

生きてたら嫌なことたくさんあるけど
ちょっと天国つけてみてはいかがでしょうか


{5A0E6A09-D375-4CA9-9FD7-9D2F6D2E6583}




ピエロがまだ来てないんですけど…。

洗って干して畳めるジーンズ

テーマ:
昨日は
内村先生の
コント授業に参加させていだきました

ありがとうございました!


{4DB2CB68-0FDD-408F-9E7F-355C70866A71}




来てね告知はこちら!


10月26日(木)
ボクタチ、シンケンクン…。
中野studiotwl
19:00/19:30
前売1000円/当日1200円

キサラギ/クロコップ/スーパーニュウニュウ/
ばんどーら


新ネタ3本ずつのネタライブ
こちらにコメントいただければ
お取り置きさせていただきますので
宜しくお願い致します!



走ることを忘れたショベルカーは
いつも同じ場所で穴を掘ります
穴がある一定の大きさになると
アームは届かなくなってしまい
土を撫でるだけで、それはなんとも虚しい様子
それを知った現場監督は
ある有名な重工に頼んで
そのショベルカーのアームを伸ばしてもらいました、そうして穴を掘り続けてついには地球の反対側まで穴は繋がり、その穴をのぞき込むとそこには…


おめでとうモグラが拍手をしていました


ピエロがまだ来てないんですけど…。

行儀良く並ぶビル

テーマ:
もうおととい
フライングピンク
でした

ありがとうございました!!
 

そして次回のシンケンクンは〜?


10月26日(木)
ボクタチ、シンケンクン…。
中野studiotwl
19:00/19:30
前売1000円/当日1200円

キサラギ/クロコップ/スーパーニュウニュウ/
ばんどーら

今回から新企画
「同じ小道具を使ってコントしよう」
(企画タイトルは特にまだ決まってない)

今月の小道具プレゼンターは
*クロコップ*
(小道具プレゼンター?)

今月のみんなの小道具は
☆爆弾☆と☆リモコン☆
(みんなの小道具?)

同じ小道具を2つ必ず使って新ネタコントを作るヤツです

それを合わせての
新ネタ3本ずつのネタライブ
こちらにコメントいただければ
お取り置きもさせていただきますので
たくさんの人に来ていただきたいと
四六時中思ってますので
何卒のとぞほどの程々のほど
宜しくお願い致します!!



君が僕のヒーローになってくれると言ってくれたあの日から僕は毎日、
「助けて〜」の練習をしている。

ピエロがまだ来てないんですけど…。