皐月、歌い納めました | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
昨夜は幡ヶ谷36°5さん

共演、初めましての
浅沼大地さん
宮原優幸さん
長島 寛さん(@神戸)

お久しぶりの
ASUCAちゃん

そして、月曜日にも関わらず
遊びに来て下さった
お客様本当に、本当に
ありがとうございました!
2016年もお世話になりました!

ひょいっ、と突然
遊びに来てくれた音楽仲間の
柴田 博さん(@Geppo、@signalose)
麻友 ちゃん(@Geppo、@signalose)
黒川翔太くん

終演後に顔を出してくれた
PUMBA

何故か朝まで酔わずに語り合ってた
水野店長、紘史

そして、鍵盤
おかん
本番前久々に心の内を友達として
聞いてくれてありがとう!
話してくれてありがとう!
今年も最高の演奏でした!
お互い仲が良すぎて
褒められない病気だけど(笑)
お互いのリスペクトが毎回の音になっています
話してガハガハ笑って、相変わらず最高でした

皐月昨日は、いつも通りと思いつつも
2016年が個人的にとてもドラマチックな
1年だったのと、どこか締めくくりは
毎年、少しだけ自分自身へ歌っています

1年に最後の日のステージは毎年
ほんのすこーし自分自身へ

愛しい思いになった人を想いまくって
昔お世話になった人と再会して嬉しくって
家族で向き合う場所があって
苦手な新しい出会いに少し積極的になって
自分で作ってるルールを無視して
自由度を増して傷付いても隠さずに
人に見せて行こうって思えて

私らしくないのに、とても
私だった1年をくれた皆さん

愛してくださって
ありがとうございました

来年の話は、また来年します
1つ言えるのは、ひげマスターが完成して
このCDをお手元に届けながらも

全く違ったアプローチの皐月を
沢山のミュージシャン
楽器、空間で表現して歌いたいので
いきなりオファーが行くと思いますが
宜しくお願い致します!

セットリスト
1、手
2、ひげマスター
3、コオロギの夢
4、女の子は、ルーラ
5、まっしろ
6、ピーナッツ症候群

↓ ↓ ↓
遊びに来てくれた仲間の笑顔
皐月、影で顔半分ひげみたいでちょうどいい
ひげマスター改めて、ひげガール

いや、保毛尾田保毛男