はだいろ | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
また、忘れた
毎日、毎日
『手袋する!忘れない!』と
思いながら、これです

肌色の手袋してるのではなく
素手です
手にまるで手袋してますみたいなペインティングしてやろーか

と、少し自分に怒りを覚える

バックに入れてしまえばいいのかな前の日から

今日も一日素手ガール
スティーブン・素手ガール

またつまらないギャグをはいてしまった

リハ行って、きます
それにしてもまれに見る
結婚ラッシュが周りに起きている
しかも、ほぼ30歳の男友達と女友達
もはやブームだな

アムラーの時みたいに
だんご3兄弟の時かもしれない
そー言えば宜保愛子さんていたね
先日、金さん銀さんの
銀さんの娘さんがTVに出てたな
見た目、話し方、銀さんだった

あれ?
私は何の話を書いていたのだい?

あー、結婚ラッシュだった

一回くらいお色直しで、私が雛壇にちゃっかり花嫁姿で座っていても気付かれない気さえする

後で写真を確認したら花嫁がたまに違う人なのも、面白いかもしれない

やめなさい、私

2012年は、大切に過ごしたいってきっと皆が強く思ってるんだね

とても、分かるな
その姿はきっと私が今まで見たこともない姿なんだろーな

人が何かを決断した時って凜としてて、美しいよね

私も決断しよう

『ねぎ。わさび。からし。クレソン。克服!?』

よーーし!!
無理だ!!笑


Android携帯からの投稿