酢の妖精 | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
今年に入ってから
ハッとした

私は、酢が人より好き酢ぎる気が酢る

ほら、『す』→『酢』になってしまうくらい

スーラータンスープが大好きなのですが、最近とうとう自分で作り出してしまい、毎日

ミツカンの酢の減りかたが
ミネラルウォーターとなんら変わりがない

そして、寿司も好きだし
ぽん酢なんてステージドリンクにしたいくらい好きだ

餃子はひどいときは酢だけで食べるし、タンメンはどんぶりの水位が上がるくらい酢を入れる

私は、酢の妖精かもしれない
そう言えば背中がムズムズする日がある

この歳にして、羽根が生えるのか?
6月くらいまでには、生えて欲しい
飛んでたら『あ、皐月ちゃん酢の妖精になれたんだ』と胸のなかで拍手してやって下さい

近付くとむせるかもしれないから気を付けて

1月26日(木)
今年初ライヴは、真昼の月夜の太陽
しかも、ピアノは店長ユー子ちゃん

今想像するだけでも楽しいライヴだな、どーしよー
嬉しいな

今年に入ってから
空気が変わったんですよね、私の気持ち次第でこんなに変わるんだな

じっくり色々やるのは昔からなんだけど、すごく気持ちが強い

優しい決断
自分にしたからだと思う

酢てき(ステキ)

Android携帯からの投稿