新年 | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
2012年、開けました
また1月1日から12月31日まで
宜しくお願いします!!

年末は、今年から始める事の調整や若干体調を崩していたのもあってバタバタしてました

どうにか電車に飛び乗って
地元でお正月です
大晦日に、私の地元で柳君が演奏すると聞いていたので
父と聴きに行きました

同級生も、遊びに来て
楽しかった

飛び入りで、1曲あくびを歌わせて貰えて
柳くんありがとう

店長の
みえさんのお気遣いが嬉しかった
桐生のvillageは、町の灯りみたいです、今はあんまり町に飲みに行く人も減っている中で、音楽にお酒に、やっぱり人がいて

あの場所は貴重です

父と同級生と、飲みに行って
私以外は何だか酔っぱらっていたけど、私は妙に冷静に2011年を振り返っていました

明らかに
2012年、私自身の生き方が変わるきっかけになりそうです

数年前からボヤッとあった事
小さい頃からずっとあった事
不思議と良いタイミングで
舞い込んで来ました

この先、全てを細かくこのブログには載せるか分かりませんが
ただ、確実にそれらを経験していく事で私自身に変化がたくさんある事が今は、楽しみで仕方ありません

もちろん、今まで通りの不安とも孤独とも寄り添いあいながらです

そして、歌う事ももちろん
続けて行ける情熱がある限り
歌い続けます

皆様にとっても思い出深く
色とりどりの1年になりますように富士山晴れ


Android携帯からの投稿