Birthday LIVE | It gets sick and is lovely.

It gets sick and is lovely.

蒼ななかのマイペースブログ



おひさしぶりです(・ω・)


蒼ななかです!



遅くなりましたが5.29に
私の生誕祭がありました。



来てくださった方々
本当にありがとうございます。


たくさんの方々に来て頂いて
すごく幸せな時間でした。


{D4CA3320-01C6-4BFB-9FD5-164E120539AA}



正直
生誕やる?って言われた時に
やりたい。
でも来てくれる人はいるのか
本当にそれが頭の中でぐるぐるしてて

直前まで
「帰りたい~優奈ちゃん
センターやんない~?」

「お腹痛い~おうちどこ~」

って楽屋で騒いで
リリカとゆりな
新メンバーちゃんにも
なだめられてました←


{8C686F28-BA40-4610-ADB4-2FB03C556994}


この写真出番前…
目が死んでるね←





でも想像以上に
橘未来時代から知ってくださってる
ファンの方の顔がたくさん見れて
本当に心から幸せでした。


初めて来てくれた方もいてね!!
生誕って割と身内感あるから
来づらいと思うの。
私だったら行きにくいから笑
でも、来てくれてね
本当に嬉しかった。

ありがとう。





ソロではカバー曲
Afterglow

歌わせて頂きました。


この歌詞検索かけてみて!笑
PVも見てみて!!


私いつも生誕などソロライブ以外で
歌わせてもらう機会がある時は
必ず今の自分にあってる歌詞の曲を
選ぶんですよ。


今回のソロで好きなフレーズ

①【逃げ道去って突き刺す音は
夢に溶かして遠ざけてしまった
溜息の朝と偽の愛と
笑い飛ばした鏡の自分と


②【この手に残されたのは
全て未完成のものばかりなんだ

{6D3E0BB1-6D16-458E-A285-EF1BBC291C67}


私この曲を作った
ジミーサムPさんの歌詞が大好きなんです。

直球なんだけど幻想的で
人のたくさんの気持ちが
複雑に混ざりあって書かれていて

大大大好きなんです。




今回ソロで歌えて嬉しかった!


絶対YouTubeで見てね!笑



あとはプレゼントターーイム!


{A955F0F0-4F17-4A93-BAA4-FA90820127B5}


日々お世話になってる方たちへ

私からのほんの少しのプレゼントです♡


ありがとう。



メロンちゃんもわざわざ
ありがとう。
ラプンツェルのパレット使うね!

{72F8BC20-EA2F-4FAB-8FA5-E556A9C0489E}




長くなってしまいましたが

改めまして
生誕祭にお越しいただき
ありがとうございました。
すごく幸せで夢を見てるようでした。
メンバーも突然の生誕なのに
出てくれてありがとう。
生誕祭を開催してくれた事務所や
プロデューサーさん。
ありがとうございます。



皆さんの顔が見れて
声聞けて、お話出来て
嬉しかった。

Tシャツも買ってくれて
ありがとうございました。


大好きです。


{F784EF06-6510-429F-8F13-3758E6F18E2B}








残り少ないですが宜しく御願い致します。







2016.05.29