It gets sick and is lovely.

蒼ななかのマイペースブログ

三枝プランニング所属 姫リアンズSメンバー 蒼ななかのブログです。 Twitterアカウント @AoiNanaka ニコ生コミュニティ参加お待ちしてます。 http://com.nicovideo.jp/community/co2472786

テーマ:


舞台出演決定!

劇団ぱすてるからっと
『ミスリード』


企画 ぱすてるからっと


8月17日~8月21日
(全7公演予定)


チケット料金・3500円
(リピート割500円引き)



★内容★

舞台は高校。
ある日、主人公の同級生が姿を消した。
黒板にただ一つ、猫の絵を書いて残して。
何も知らない主人公は下手くそに書かれた
その猫の絵に線を足しライオンの絵に
変えてしまった。

次の日になり、ダイニングメッセージとなった
"ライオン"のせいで
関係のない生徒に殺人の容疑がかかる。

「あれ?もしかして、私のせい?
・・・ごっめーん!」

消えた同級生はどこに?
猫の絵を唯一知っている主人公が
学校内捜索を開始する。
裏メッセージ「ミスリード」をあえて
コメディ満載でコミカルに描き
誰にでも見やすい作品に仕上げる。
さらに地面に黒板が設置された独特なステージ
当劇団オリジナル振り付けのダンスで魅せる。




☆蒼ななか専用☆
チケット予約はこちらから!
↓↓↓



終演後物販あり。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




はい!
舞台が決定しました~✨


今回お話を頂いた時
凄くドキドキして
初舞台以来の楽しみが溢れました笑


そして今回なんと。

主役での出演です!

⊂ミ⊃^ω^ )⊃


女子高生のあいかを演じます。

現代劇も、ぱすてるからっとさんの舞台も
初めてで不安もありますが
舞台の上であいかとして短い間ですが
生きれたらと思ってます。

絶対見て損はしない舞台だと思います!
みなさん来てください(><)


劇場でお待ちしてます!



AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。