鷺沼へゴー! | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。

寒くなってきましたね❄️


写真を撮り忘れてしまいましたが


鷺沼 へ行きました💕


もうクリスマス🎄のイルミネーションがちらほら。



そこで大事な人の大事な人に会ってきました^ ^


{C1306D5B-F320-49AF-9D4D-A1280AFB557E}

どんな時間かというと…

心を、気持ちをそのまま言える時間


うーんちょっと違うかな

心を隠そうとしない時間
といった方がいいのかな^ ^


自然であたたかい時間はありがたい。

人生の先輩たちは、たくましく、かっこいい


なんどもなんども倒れても倒れても
立ち上がって そして今がある。


ありがとうございました😊