とっても♪うれしかったモーリー! | 元気!モーリー♪モーリー♪

とっても♪うれしかったモーリー!

今夜もモーリーナイトラブ


今日はキラキラ☆とってもうれしい事が

あったモーリーにへWハート

心があったかくなる

お手紙2通♪もらったモーリーキャッ☆
$元気 !                 モーリー♪モーリー♪













封筒に綺麗なイラストが

描いてあって

とってもビックリしたモーリーきらきら

スカイツリーと背くらべして

足がプルプルしてるモーリーにこー

この青い森鉄道マークの電車とマルキラ☆
$元気 !                 モーリー♪モーリー♪














このボクちんお~
$元気 !                 モーリー♪モーリー♪















もしかして消しゴムかなんかで

ハンコ作ったの?????おぉ!

すごいモーリーにこっ

とっても時間かかったでしょほろり

ありがとモーリーラブ



そしてびっくりきらきらボク・・・・

生まれて初めて

balloon*チョコレートballoon*もらったモーリーなみだ

人間の世界の仲間入りしたような・・・

なんかとってもマルキラ☆不思議な気持ちだモーリー涙
$元気 !                 モーリー♪モーリー♪
















ボクのグッズWハート大切にしてくれてるみたいで

またまた感動したモーリーなみだ

とってもうれしいモーリーmusiclove

ありがとモーリーにこー



あっぼーそういえば

チョコのお手紙に

ブログ担当者さまって

書いてたけど

ブログ書いてるのは

ボク(マルキラ☆モーリー)だからね~にこー

うひょにや




にほんブログ村ゆるキャラランキング


皆さんのおかげで2位


145日連続1位達成キラキラ☆


145日も1位を続けられたのも

ボクを応援してくれてる皆さんの

おかげだモーリーWハート

これからもマルキラ☆のんびりモーリーマルキラ☆

マイペースにがんばるモーリーにへ



いつもありがとモーリー


今日は何位かな~ ↓

ゆるキャラランキング


ぽちっと押してね




今日も元気モーリーモーリー


元気 !                 モーリー♪モーリー♪