光✴︎PAINT 古川卓 × PHOTO 太陽系太 | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆



{E3435928-FD85-4715-A5B1-544F69022EC2}



内なる光を描く古川卓さんと

光の写真を撮る主人、太陽系太が

10/29(土)〜11/13(日)まで

練馬のギャラリー恕庵さんにて個展を開催!



2年前、富士の見える大地で

お互いの子供が繋いでくれた、ご縁◎



その時、卓さんの冊子の絵を見た瞬間、

ため息が溢れるほど優しく美しい光に一目惚れ



カタチは違うけれど2人に同じ波動を感じ

いつか一緒に作品展する気がするね、と

帰りの車の中で温かい気持ちで主人と話した事



時を経て、様々な方のご縁と

富士山を愛おしく眺められる

八ヶ岳が繋いでくれたように感じてます。



寒さを感じる季節、

魂がキヲクする優しくパワフルな光と色

内なる中心を思い出すような温かさを体感しに

是非、足をお運び下さ〜い♪



沢山の皆さんのハートに光が届きますように♡






 


【  古川卓 × 太陽系太   個展  】 


【期間】2016年10月29日(土)

〜2016年11月13日(日)  水曜定休日 


【時間】11:00〜17:00 (最終日15:00まで) 


【場所】ギャラリー恕庵                          

   東京都練馬区中村1-13-20 

  http://galleryjoan.jimdo.com/





 --------------------------------------

  古川卓

  http://suguru-oneness.com/



  太陽系太

 http://www.feelthefuji.com/

 --------------------------------------

 




 


 富士望む、壮大なる山々の足下にて生きる、 


 内なる光を描く画家と、


 目に見えぬ光を映し出す写真家、 


 二人が出逢い、繋がり、響きあう。 


 いよいよ真実の愛と光が地球に降り注ぐ。 


 闇が闇でなくなるほどの光。 


 扉開く今、この時、見えぬ大きな力のはからいのもと 

 

 出会う「光」の作品とわたしたち。 


 ここで産まれ広がるであろう確かなる美しき振動を〜 



 

 






【オープニングトーク・イベント  

                                              愛と光と笑いのお話会】 


【日時】10月29日(土)  14:00〜16:00  


【定員】20名   予約制 


【お耳代】1500縁   お茶お菓子付き 


 

古川卓 × 太陽系太 × 葵AOI 



 作家二人と、


 系太の妻でありリーディング・セラピストの葵、 


そして、いらして下さる方たちとの


その場の響き愛いで広がるお話し。 


ふたりの共通する光と色、作品が発するメッセージと共に 


さらにゼロ地場装置で五感の深みを味わい体感する 


聴いてびっくり。目から鱗、


意識の芽生え加速するあっという間の2時間です。 


ぜひ、お聴きこぼしなく! 



 

皆さんの起こしを心より楽しみに、お待ちしております。 





◎トークライブ中は 


一般観覧が出来ませんが、ご了承ください。 



 



◎予約受付はfacebook及び、

下記のメールアドレス、恕庵にて 


dia@feelthefuji.com(立沢) 


suguru.oneness@gmail.com(卓) 


03-3990-0559(ギャラリー恕庵) 


fb〜〜






{A2164E90-0A3F-4216-91DC-4F87D9ED0768}

写真家  太陽系太■プロフィール

1997 年人生最大の分岐点となる交通事故により生死を彷徨うウォークインを体験。 本当の自分(ハイヤーセルフ)と出会う。 その後、アタリマエに存在する自然界の大切さに気づき、富士山を撮影しながら日の光と水や雲などが創りだす壮大な日本の美に惹かれる。2005年ご来光を 撮影するとサークル状のエネルギー体が写り込み後にUFOらしき物体をキャッチ。不思議な情景に遭遇していく。

そして2008年8月SUN((・))CATCHER photographer☆KEiTAとして ニューヨークで初の個展を開催し2009年秋に六本木で写真展を含めたイベント開催をきっかけに、各地日本で個展を行い、様々なジャンルのアーティストと のコラボをし日本の素晴らしさを表現。『音楽とアートで日本人に還る』をコンセプトにアートやサウンド、その他のクリエイトに携わる人々のコミュニティーFeelThe Fuji.comを立ち上げる。2011年より太陽系太の作品と月の満ち欠けを使用した『富士は晴れたり日本晴れカレンダー』を制作。現在、日出づる国の光の美しさを世界に発信中 ◎







{1E7287DE-A1C1-4F70-8C06-AAEC2BB612D7}

古川卓 suguru furukawa 画家 
プロフィール

目をつむり心を静めると、自分の内側に光が見えます。その光は茜色に染まる夕焼けのようであったり、青白く光る夜空の星のようであったり、地球の上、そしてこの広大な宇宙で日々繰り広げられる光の風景のようにも感じられます。私の心が光と出会い幸せになるように、絵画を通して見る人の心も光で満たせることを願っています。

2003  多摩美術大学絵画学科油画専攻 卒業
2003~2006 ドイツにある日本人幼稚園で美術教師として勤務
2006  帰国
2014~2016 八ヶ岳の麓にある旧工場を自宅としてリフォームに専念
 〜  現在、自宅に隣接するアトリエで制作活動する傍ら、常設展示する為のギャラリーをアトリエ横にリノベーション中

[exhibition]

2008  emerging artists (ギャラリーショーコンテンポラリーアート 東京)
2009  御宿ギャラリー (長慶寺 千葉)
    oneness展   (ギャラリーcattenma 千葉)
2010  light of enlightment (cafe 明治学校 山梨) 
    御宿ギャラリー (長慶寺 千葉)
2011  HIKARI (ギャルリーアビアント 山梨)
    HIKARI (museum BANANAMOON 長野)
2012  HIKARI birth of light (ギャラリー恕庵 東京) 

[Commission work]

ヒーリングミュージック知浦伸司氏の新シリーズーソルフェジオヒーリング(528hlz)シリーズのCDジャケット、アートを手掛ける。
個人宅、メモリアルホール等にオーダーによる絵画を制作





{1139287C-1C2D-414F-AA3C-7EE68DFF863E}

本日DMが届きました!
パワフルで素晴らしい波動に仕上がってます。
煌ちゃんありがとうヽ(´▽`)/

これから、ご縁のある方々へ郵送いたしま〜す♪
ショップで見かけたら是非、手に取って
胸の下あたりの位置で見て感じてみて下さい✨



ギャラリーに、お越し頂けない方にも
光が届きますように♡

皆さんのお越しを、心よりお待ちしてます(*´꒳`*)