うわわわわわわわわ | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

とりあえず、今日はもやもやしている。

一山過ぎると
一谷待ってる


うぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。



モンハンもクエストが何にも成功せず、
つまらないミスの積み重ね。
己の未熟さに腹が立つ。




寒いし、冷えるし、、
家で悶々して終わる一日。


友達と電話して、
あれ、、そんなふうにとられたことがあるのかとあせったり、、。
難しいよね、どんな関係でも。





なんだよ、もうなことがおおい。


あぁ夕飯作ったけど、洗うのが心底めんどい。