実行 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

今日は完全にキャパオーバー。
私が時間かけないとできないことが、分単位でやり方やツールもろくにいわれずに放り投げられてきて、結局全部できないまま打ちのめされて終わる。
私は結局何かを売る仕組みとか、そういうことをするために情報操作みたいなことはできないし、お金をかけずに外部広告だせとか、わからないのだ。
(そういう意味で…面接落ちは正しい)
そもそも人を動かしてやらなきゃいけないことばかりなのに、肝心の人が怖いんじゃ…何もできない。

私は私の手の行き届く範囲で、手が伸ばせる範囲の仕事が向いてる…と今は思う。同じ場所で一緒に働いて、小さな仕事でいいので考えながらゆっくりやれたら、それでいい。

昼休憩中に…食欲0だけど何かいれないと倒れるから…スタバで当分取りながら…人事に送るメールを携帯で書き、会社PCに転送。
来週あたり面談です。

関係ないけど…どんなクレーマーちっくなお客さんでも、社員が「どうしようもないババアだから」とか普通に大きい声で連呼したりはあり得ないと思う。



私はこの職場にはいられない…ってしみじみした瞬間だった。