ちょっとした常連さん | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

憧れのレンブ食堂常連さんになりつつあります。

今日0時過ぎに仕事帰りによって、新やメニューを堪能し、お会計時に

「いつもお仕事こんなに遅いんですか・・・いらっしゃる時間がこのぐらいなので。」

と。

うぉっしゃ~とちょっとしたガッツポーズを内心決めてしまう私。


もうやだ、疲れた!!

って時にいっちゃうんですよ、カレーを食べて明日も頑張るぞ~!的な。


今日は憧れの深夜メニューを頼めました。

キーマカレーとナンをハーフで。

今度はご飯でもたべてみよっかな~。


週2~3回お世話になってます。

ってか、よく考えたら今日ちゃんとしたご飯食べたの、初めてだな~。

なんだかんだで、昼食べられなかったし・・・。

食欲が全然なくて。

でも、カレーは食べられるわけで。

よかった、レンブ食堂あって!