書いてみたいことがあった | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

そうそう、二次小説だけど書いてみたいことがあったわ。

ウルトラでライダーなお友達から、お電話を頂いて思いだした。

「ディケイド」だよ。

あんなラストはぜ~~ったい認めない!!

銀河伝説と同じような勢いで、めちゃくちゃ怒っていたのだが、

なんていったって、士、なつみかん、ユウスケ、かいとーが大好きだったがために、憎み切れなかったのだ。

そ~だよ、あれ書けばえぇやん、あれを。


ということは、とうとう禁断のディケイドのDVDを開けちゃう?

開けちゃう?


ウルトラで、っていうと、結局めっためたにウルトラの国を壊すとか(←いい加減にしろ)しかでてこないな。

昔、いろいろ書きましたからね。

ティガもガイアも。

ウルトラの場合は、設定はそのままもっとダークなのがいいよなぁ、とか思っていたりもしますが。


ですが、ただいま貧血気味でふあっふあしたり、めまいしたり、なんだりしてまして、

書いているどころの騒ぎではないので、まずは養生します。


よし、寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz