今日のお買いもの | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

食堂かたつむり (ポプラ文庫)/小川糸
¥588
Amazon.co.jp

交渉人 THE NEGOTIATOR2 (朝日文庫 い 75-2)/稲元 おさむ(ノベライズ)
¥840
Amazon.co.jp

超訳 ニーチェの言葉/白取 春彦
¥1,785
Amazon.co.jp


映画版の交渉人買い忘れちゃった。とにかく、今回の映画関連で。

ニーチェはね~なんで、こんなに人気なのかわからないのと、倫理の時間の哲学、そこで

一番考え方が性に近いというか、ニーチェで特撮な論文かけえそう!って高校時代思ったからなんだよね。

でも、ポジティブになっているから、ここからでは書けないと思うけど。

とにかく、ぜんぶ読むのが楽しみ。