社員は見た! | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

今日から出勤である。

出勤だけでも気が重いのに、私は見てしまった。



THE 浮気の現場!



うちのバイトリーダーの男と、天然系で笑顔を絶やさない割に男運が悪すぎる女の子。

朝10時、手をつないで駅に向かって歩いてました。

・・・おい、朝帰りか!




・・・男よ、お前・・彼女いるよね。ってか、別れたって話も誰からも聞かないし、今も続いているよね?

ってか、このあいだ彼女んちいってたやん。

ってか、彼女の休みに合わせて休んでるやん、まだ普通に。

お前が入院した時、彼女さんがいろいろお世話してたやん。店のカギ届けに来てくれたりとか。

え、マジで?!



ってか、女の子のほうも、あんたこいつでいいのか?

こいつ、時間とか締め切りとか全然守んないダメ人間だと思うよ(←もちろんいいところはある。)

あなた、またしても男を見る目がないですが・・。

ってか、他の男の子のスタッフと、7時間、夜通し電話したとか言ってなかった?

あなたの心は、どこにあるの?




というか、過去に一度「店の前でイチャついていた!」という目撃を、あまりの意外性のためか、

自分で見たにもかかわらず、信じられなかった主婦のスタッフさんが、信頼できる数人のみに確認していたが、

「あの二人は最初からあんなです!」

とのことで、疑惑は否定されたのだった。



が、今日私は見た。

ってか、おそらく隠しているんだと思うが、隠しているんだったら、バイトの近くで手をつないで朝帰りを

アピールしないでほしい・・・。

あそこは時間によっては、男の通勤時間と私の通勤時がかぶれば、めちゃくちゃ見かける。

ってか、あのあたりに住んでいるスタッフも多い。

いっそ、隠さないなら隠さない!としてくれないものだろうか。





今日はさすがに自転車で追い抜いたらあかんやろ!!!という自制心の元、

急に曲がらなくていい道を曲がり、超遠回りして出勤してしまった。

私に気を使わせんなよ!急いでんだよ、私も~~。





ってか、浮気なのか、浮気じゃないのか、それだけすっごく知りたい今日この頃である。