おはようございます。えの字です。

重い腰を上げて自転車屋さんで子供乗せを購入、
もともと持っていた自転車に取り付けてもらいました。

これまでの移動手段は遠出のときはバス、
普段は徒歩withベビーカー(荷物置き・歩かなくなったときの保険)
だったので行動範囲が広がりそうです。

それにしても子供乗せを装着した自転車の
気合十分な佇まいといったら笑

こうしてたくましいお母ちゃんになっていくのね、
と我が事ながら笑ってしまいました。



■□■□■□■□■□



日曜日はいいお天気だったので、
家族でお花見ピクニックに行ってきました。

{6E936940-69CD-4537-8B71-A06CCEAB6AB7:01}


{F7F7A293-62F3-4201-9F98-F2FA2151C349:01}

お花見ピクニックなんて言ってみましたが
桜の下でお弁当を食べただけ~。

{9185C659-841E-4B47-B4DF-AE82CDB8859A:01}

まの字のリクエストによりサンドイッチを作りました。

娘は卵もツナも好きではないからきっと食べないだろうなーと思っていたら
やはり食べず(-ω-;)

ジャムサンドも作っておいて正解でした。

朝から唐揚げも作って私としてはがんばりました(^^)/



晴れてはいるけれど寒かったので食べたらすぐに退散しましたが
家族みんなで春らしいことが出来て満足♡

{F1FCE5EB-6852-4A89-944D-638AEE673E55:01}


{E00F82EF-7CC1-42C9-90E2-E783D9C6C0FF:01}

娘がやたらと楽しそうだったのもうれしかったです♪