☆今日はディアナーーーー☆ | 希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

新木場大会でした☆
 
ご来場下さった方、ありがとうございました!!
 
紙テープもありがとう☆
 
今日は初心に戻りました。
だから緊張したのか!!
 
若手の頃、
京子さんが所属していたNEOさんにたくさん参戦させていただいていて、
青春時代を過ごしました。
 
NEOさんでの試合の経験がなければ、
今のあおいはいないかも。
そのぐらいたくさんたくさん試合させていただきました!
 
自分の所属していた団体はリングがなかったので、
リング作りもNEOさんに参戦していたから、
作れるようになったと思います。
 
リングで試合できることに感謝。
 
京子さんが試合後に
「京子の心にあおいちゃんは残ったよ」
と言われ、、、、
私の何がのこったのだろうか。
 
正直今日は結果もですが、
悔しかったんですね。
 
内容とか、技の完成度も含め。
 
もう一生ないかもしれない京子さんとのシングル。
 
悔しい思いをすると、
落ち込む傾向にあるので、
また次の試合頑張ります!!
 
ふんがっ!
 
写真は、デビュー当時のイメージカラーは緑☆
 
あ~いつになったらこの気持ちは晴れるのだろうか。
 
{B2213CCA-B7A3-4BC0-AC60-17ADC4079CBE}