希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおいオフィシャルブログ「New Select Way」Powered by Ameba

希月あおい参戦情報!

2017年 05

OZアカデミー  両国KFCホール

 5月28日(日) 開始18:00


2017年 06

ドリーム女子プロレス  浅草にぎわい座

 6月 2日(金) 開始19:00


OZアカデミー  大さん橋ホール

 6月25日(日) 開始18:00~


希月あおいチケット予約はコチラ☆

aoikizuki.0326@gmail.com
メールの件名を大会日にし、

お名前/席種/枚数/連絡先をお書き添えの上送信して下さい。

確認後、担当者から返信させて頂きます。

予約の締め切りは大会前日の21時までとさせて頂きます。

ドメイン指定されている方は除をお願い致します。

あおいチケットセンターご利用の方限定特典で

希月あおいメッセージ付きプライベートチェキをお付けします。



希月あおいTV出演情報!

「女神たちのかようび」#1
MC:インスタントジョンソン

「肉体改造TV」
NEW !
テーマ:
学生時代はよく、今で言うカフェなどでお友達と勉強をしていたのですが、

大人になってからなかなかしてませんでした。

が!!!

今ちょっとある勉強をしています☆

家でやるより、
カフェでやった方が集中できるんです!す!す!す!

むずかしいけど、ひっかけ問題だーーーー

ひっかけ問題。
私ひっかかってしまう派なんです。

ひえーーーーー!!

たくさん勉強したから、
ご褒美❤️

いただきまーーーーす!!!


{5A2BC9E4-5EEA-4AF0-857D-748655F6BA32}

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース