<イベント告知>夏だ!海だ!ビールだ!伊豆だら! | 伊豆・伊東市 障害者・高齢者・車椅子バリアフリー旅行          青いかば旅行社のブログ

伊豆・伊東市 障害者・高齢者・車椅子バリアフリー旅行          青いかば旅行社のブログ

静岡県伊豆半島伊東市にある障がい者夫婦が設立したちいさなちいさなバリアフリー旅行会社です 障がい者その家族だから感じる事わかる事を形にし、伊豆旅行の幸せづくりのお手伝いが出来たら嬉しいです  HP http://aoikaba.main.jp/
 MAIL info@aoikaba.main.jp

 !海!ビール!伊豆だら 


8月12日(日) 10時から16時
伊豆急行線・城ヶ崎駅海岸駅舎内待合スペース
にて

伊豆急オモシロ駅長さんのDARA駅長さん
伊東のビールと美味しいものを集めたイベントを開催します

広井酒店さんのビールやジュース

●吉正さんのいなりずし

●風来坊さんのラーメン・かき氷・おつまみ

●NPO法人郷組さんの冷やし野菜

●カフェ&ダイニングPEACEさん&おかずのあんどうさんのちんちん揚げ

●伊豆ガラスアートさんのガラスアート

が出店予定だそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「お買い物にはエコバッグと小銭のご用意をお願いします」
という事ですのでご協力お願い致しますo(^-^)o

詳しい情報は、DARAさんのフェイスブックページをチェック♪

実は私も当日いずこいさんにお誘い頂き
伊東温泉おもてな師マイスターとして浴衣でおもてなし致します(;´▽`A``

この浴衣を着るんですけど・・・


浴衣着るの、15年以上ぶりかな・・・σ(^_^;)
今の体型では、お客様におもてなしどころか
不快な思いをさせてしまう可能性もあるので
エアロバイクを漕いだりしていますが、全然変化が見られませんヽ(;´Д`)ノ
(その分食べてるからやろ~Σ\( ̄ー ̄;))
どうかモロモロご容赦願いますm(_ _ )m

マイスターはいずこいさんと私、そしてカフェ&ダイニングPEACEの臼井さんも
ちんちん揚げを売りながらの参加です

実は私は下戸なので、お酒は苦手なのですが
その分DARA駅長さんはじめ、いずこいさんなどの皆さんが
お酒のご案内をして下さると思います

私は何が出来るのかな・・・(゚_゚i)
きっとヾ(@^(∞)^@)ノブヒーな笑顔でおもてなし(≧▽≦)

お酒を楽しむかたも、美味しいものを楽しむかたも
ぜひぜひいらっしゃって下さいо(ж>▽<)y ☆
城ヶ崎海岸駅で皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております☆
お気軽に声を掛けてくださいね(*^ー^)ノ