先日の収録の後、ホンマでっか!?TVの評論家と制作スタッフとの懇親会でした!
 
みんなが揃って飲む機会は珍しいので、とっても豪華で貴重な会でした赤ワイン
 
右から前段
岡田隆先生(骨格筋)、門倉貴史先生(経済)、武田邦彦先生(環境)、私ニコニコ、池田清彦先生(生物)、牛窪恵先生(マーケティング)、和田由貴先生(節約)
後段
重太みゆき先生(印象)植木理恵先生(心理)、亀井眞樹先生(総合医療)、
です。
 
{7DF31B7C-4336-48F5-A240-77DE60854DBC}

 

 

こちらは、ホンマでっか4姉妹の写真です。

みなさん若くてお綺麗でウインク

 

{D23E2F1F-4351-404D-A061-9D910FB874E1}

 

 

 

いつも仲良くしている植木先生とラブラブ

{DDA7D4CB-E00C-46D2-9418-46F7C1472E6A}

 

 

 

いつもダンディ亀井先生とチョキ

 

{6F825E15-9EB3-4703-AB97-EB98D7F709D9}

 

 

 

骨格筋評論家の岡田先生と。

筋肉でガチガチです!

 

{4ABAA57B-9594-4C64-B3AD-78F5AC4C2728}

 

 

 

終盤になってすっかりお眠の門倉先生・・・・。

相変わらずかわいい。

 

{9C952201-79C4-4BB9-A1BD-2D359D077A14}
 
 
みなさん、テレビと普段とのキャラが全く変わらない!ということは素で出てるんだなーと思いました。
とっても楽しい会でした!
 
 
これからも個性あふれる楽しいメンバーで、ホンマでっかを作っていきます。
応援宜しくお願いします\(^_^)/
 
 
読者登録してね