このところ、ブログの閲覧数がとっても増えて、嬉しいです!
私のことを知らない方もたくさん見ていると思います。
ブログで少しでも知っていただけると幸いです。


さて、昨日は、ホンマでっか!?TVの収録でした!
私の出演したのは、人生相談のコーナーです。
とってもキュートで清楚な女優さんの相談でしたラブラブ
可愛い子は癒されますね・・・。

人生相談は、私の普段の相談風景が垣間見れるので、是非お楽しみにー目


髪が伸びてきたのでアップにしてもらいました。
{F5D03236-AE74-4978-B214-4965A826C3A8}




お洋服はNATURAL BEAUTY
ピンクベージュの秋らしい衣装です。
形もキュートです。

{B64F74DD-9A74-4ECE-9E0B-4CA09E897B5B}



ロースクールのエクスターンシップに来ている学生が見学に来てくれました!
植木先生と一緒に!カメラ

{61423DA1-A5FD-44AB-B5D2-43D74E7C1F6A}



楽屋前を通りがかったカトパンともお話できて、ロー生くんたちは大喜び!



私の事務所は、積極的にロースクール生や受験生を積極的に受け入れています。
それは、弁護士の仕事がこんなに夢があって楽しいんだって思ってほしいからです。

TVのお仕事も、弁護士の仕事の幅の広さを、皆さんにお伝えできる良い機会と考えています。
これからも情報発信していくので宜しくお願いします!!


読者登録してね