朝から京都のゴルフ場⛳️へ大移動です車

{5366C8EA-18A6-47F2-87A8-E9C310C08967}

{D3519836-0344-4358-9D0E-89704AC7D7E9}

三年ぶりにお会いした方とのプライベートゴルフ🏌️
いや、お久しぶりでしたが、三年前と変わらない元気ぶりでよかったです照れ
スコアーはまたまた、内緒ですキョロキョロ
最近体重がアップ気味のせいか🐷
飛距離は伸びてるような気がします🐷
🐷パワーにも有効な事があったんですねブーグラサン
そして、懐かしの対面も終わって、お次は大阪へあしあと
ただいま何をしているかと言うとハンバーガー
小腹が減ったので口笛
{07CBC47F-0776-40E7-84F0-C75304D47DBD}

伊丹空港で🍕ピザを食べております照れ
次の目的地は一ヶ月ぶりの東京に行ってまいります飛行機
今回は飛行機✈️に乗って向かいます爆笑
またまた、東京話が当分続くかもしれませんよ照れ