第37回
低予算・高利回り・低リスクを実現!
【競売不動産で大家さんになろう】
          +プラス
「初めての不動産投資セミナー」IN関西

 


2016年5月21日(土)
ハートンホール本町にて開催し終了致しましたアップ

 

皆様のご参加ありがとうございましたニコニコ

懇親会も開催させていただき、皆様で楽しくお時間を共有させて頂きましたニコニコ

皆様のご参加ありがとうございました。

来月も開催予定しておりますので、

これから不動産投資を始めようとお考えだったり、実際不動産投資を始めてみたけどわからないことや上手くいかないなどでお悩みの投資家様一度弊社の不動産投資セミナーにご参加の頂ければと思いますので、皆様のご参加お待ちしております。

来週は東京ビックサイトでのセミナーですニコ

少し緊張もしますが頑張りたいと思いますメモ