http://www.housingworld.jp/


2016年5月26日から開催される住スタイルTOKYO2016

弊社も競売不動産をメインにした不動産投資ブース、更にビックリマーク

不動産投資リフォームのご提案並びに関西での不動産投資をアピールするために今回出展致しますビックリマーク


3年ぶりになったのは、日程調整が付かなかったためですがショック!

今年はスケジュール調整が整い、いざ出展となったのですニコニコ


3年早いですねアップ

3年前は



会場の雰囲気はこんな感じでした走る人




今思うと懐かしい気分です、たった3年なのにニコニコ

若干老けてような気がしますが、そんなことはショック!

気にしない・気にしないニコニコ(笑)






この時にお会いさせて頂いた投資家様とは、もう3年のお付き合いになると思うと時間の流れはやはり早いですね時計


携帯電話も確かまだ、ガラ携持ってましたもん電話

今やスマホ当たり前になってますけどねニコニコ


ではでは、随時出店情報は新しい事がわかりしだいアップしていきますねニコニコ