ダメ男を引き寄せてしまうあなたへ送る処方箋 | LIFE IS HAPPY

LIFE IS HAPPY

10歳年下夫との笑い溢れる日々

皆さんこんにちわヽ(*^ω^*)ノ
幸せ結婚ナビゲーター水嶋葵です。
 
私、昔はダメ男ばかり引き寄せてしまう体質でした。
 
 
 
皆さんもこんな心当たりありませんか?
 
 
・やたらと予定を聞かれたり、友達と会うのを制限されたり、思い通りにならないとやたら不機嫌になる男性
・大きく見せようと外でええかっこしいしてみるけど、2人の時はやたら威張ったり自慢する男性
・真面目な話しをしようとするとごまかしたり黙り込む男性
 
 
相手のダメな部分を受け入れることは大事です。
良いところも悪いところもあって、人間ですから。
 
 
でもね、
 
相手を尊重出来ない男性
相手に向き合おうとしない自分中心の男性
 
これはいくら好きでも確実に二人で新しい未来を創るスタンスのない方なので、結婚には向いていません。
 
 
 
こういう男性を引き寄せてしまったり、こういうタイプを助長させてしまう女性の特徴として、
 
•自分の気持ちより相手の気持ちを優先しがち
•はっきりNoが言えない
•人の役に立ちたいという思いが強い
•好きになると相手の言いなりになってしまう
•尽くすタイプだ
•相手の顔色を気にしたり出方をつい見てしまう
•浮気されても私が悪いのかしらと自分を責める
image
 
この中のどれかに当てはまる方は要注意です。
 
 
弊社では、上記に当てはまっていた女性の相談者が多くいらっしゃいます。
 
ただ弊社のフルサポートコースにご入会され、毎月のカウンセリングで自分に向き合ううちに、自分がそういう男を引き寄せてしまっていたこと、そういった男性の特徴を助長させてしまっていたことに気がつかれるのです。
image
 
そして自分の発言や行動、自分の選択が変われば、必ず相手の態度が変わるということを体験として学ばれて行きます。
 
 
ある女性会員の方は、今までは、いろいろなことが不安で大事な判断や決断がなかなか出来なかったのに、今は素敵な男性とお付き合いし、自分の決断に迷いすらなくなってきました。
 
もうすぐ彼女のご成婚報告も皆様に出来るかなと楽しみにしています。
 
 
 
もしこのブログを読んで、「はっ!」と感じた方へ。
 
9月より、結婚相談所に入会しなくても、カウンセリングを個別で受けなくても、幸せな結婚を引き寄せる自分になれる良妻賢母育成プログラムがスタートします。
 
詳細は下記。
勉強会形式でお友達もでき、お値打ちでためになる講座ですので、是非ご参加くださいね。いくつになっても、学ぶことって大事ですよね。
↓↓
 
 
{B7BEDA91-2978-494E-A0CB-1C6F43551094} image
愛娘と♡           第3子♡
 
お母さんが自分を愛し、自分の人生を生きるからこそ、子どもも未来に希望がもて、自己愛をはぐくむことができるのです。
第一章は 人を愛するためにはまず自分を愛するということを覚えよう
 
といった一番基本の内容となっています。
 

======詳細========

日時:9/3(日)15時〜17時  良妻賢母育成プログラム 

場所:自家焙煎珈琲 六古窯 鳴海店 和室にて
アクセス:鳴海駅 徒歩7分 駐車場あり
内容:第1章 「自分を大切にする方法」

人を愛するには、まず自分から。自分の成り立ち、考え方、コミュニケーション方法を
客観的に知り、自己愛を深める具体的な方法を伝授します。
テキスト付き。


参加費:5500円+ドリンク代別途
定員:6名まで

 
 
 
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。子どもが3人もいても、仕事と家庭は両立できる♡ウルオイライフカウンセラー葵でしたバラ