LIFE IS HAPPY

ウルオイライフカウンセラー水嶋葵ブログです

【ウルオイ・ビジョンって何?!】



いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪

株式会社ウルオイ・ビジョン代表 水嶋葵です。


ウルオイ・ビジョンでは、結婚相談業、心理カウンセリング業、イベントセミナー業、カウンセラー育成業を行っています。


  image   


【大人気!一流企業男性との安心安全お値打ちな出会い♡】


ウルオイ・ビジョンでは一流企業担当者様や労働組合様からのご依頼でお勤め先と独身が保証された、安心安全な婚活パーティーや合コンを開催しています。


※これは普通の合コン会社では実現できないサービスです!下記サークル会員登録をお願いします。



無料サークル会員登録された方限定で参加案内のメルマガ配信も行っています。

デンソー、オークマ株式会社様 など一流上場企業男性と出会いたい方は是非、


↓↓↓

★サークル無料会員登録



テーマ:

皆さんこんにちわ。幸せ結婚ナビゲーター 水嶋葵です。

 

未婚の方も既婚の方も愛にあふれた日々をお過ごしでしょうか?

 

 

最近は晩婚未婚化が進み、離婚する方も増え、結婚に幸せなイメージがもてない方多いですよね。

 

 

だけど、結婚相談所ウルオイ・ビジョンにいらっしゃる皆さんの中には、「結婚って本当に幸せなのかわからないけど、一人で老後を過ごすのはやっぱり嫌だ!」と思ってご入会される方も多いです。

 

 

ただ、それってなんだか寂しい汗

 

 

そんなマイナス思考スタートでの婚活でなく、もっと心から幸せな結婚生活をイメージして婚活できる方や、結婚後もずっと幸せな毎日を送ることができる方を増やしたい!!

そんな思いから、弊社では、日本家族の絆サポート協会とタッグを組んで、

 

今ドキ大人女子のための

”花嫁学校” 『良妻賢母育成ブログラム』

をスタートすることにしましたaya

 

image


皆さんは良妻賢母というとどんなイメージでしょうか??

私が子供のころの良妻賢母のイメージは、

旦那様をたて、影で支える謙虚さと賢さを持った女性。
子どもを育てるために、自分のやりたいことより子供を優先できる自己犠牲の精神。
忍耐力のある女性。



といったイメージです。これはあくまで私のイメージなのでこれが正しいかどうかはわかりませんけどね。

image
ただ実際に私が今まで、カウンセリングを1000人以上の方にさせていただいた中で

両親が不仲でお父さんはいつもいばっていた。
お父さんが怒鳴ったり理不尽な理由でお母さんをののしっていた。

姑に虐められて泣いているお母さんをみていた。
お母さんは離婚したいと言いながらも私のためにずっと耐えていた。


というご家庭事情が4割くらいの確立でありました。

まさに、子供のために自己犠牲の精神で我慢する母親像・・・
  

ですが、そういった経験を持ったクライアント様は結婚に夢が持てず、
「あんな父親のような男性とは絶対結婚したくない」と思うようになります。



そこに尊敬できる父親像はなく、また「子供のために」と我慢し続け自由になれなかった母親を
哀れと思ったり、「私さえいなければお母さんは自由になれたのに」と自分を責めることはあっても、自分はそんな母親のようにもなりたくないとさえ思うのです。
これはとても悲しいことです。

 



離婚しても離婚しなくても、親同士が愛しあい、思いやり、対等な関係で信頼しあえるパートナーシップを築いてない限り、子どもはそれを見て悪いコミュニケーションスタイル(結婚への良くないイメージ)を学んでしまいます。



『私はあんな風になりたくない』から、父親とは反対の人を選ぼうと結婚相談所へ入会しても、結局

 

自分がどんな母親になったら幸せなのか

どんな夫を選んだら幸せなのか

どんなコミュニケーションをとれば相手を心から愛し信頼できるのか

 

がわからないから、婚活疲れしてしまうのですガーンがーん

 

image

ウルオイ・ビジョンは結婚相談所ですが、ただ結婚していただくことが目的ではありません。


自分にとっての幸せな結婚が何かを知っていただくこと。
本当の愛とは何か、どうしたら人を心から愛せる自分になるのかを考えていただくこと。
そして、結婚後もずっと相手を思いやり子供からもあんな両親のような結婚がしたいと思ってもらえるような家庭を築いていただくこと。

 

を目標にしている”幸せな結婚を維持するための結婚相談所”です。

image

今まではご入会いただいた方に対し、毎月のカウンセリングを行い心の体質改善をしていただいたり
宿題をこなしていただく中で、幸せな結婚のイメージがもてない方でも、短期間で素敵なパートナーと出会い、ご成婚いただくという沢山の実績を出してまいりました。


そこで!

新しいプログラムとして結婚相談所に入会しなくても、幸せな結婚を実現できるようになる今ドキ大人女子のための”花嫁学校” 『良妻賢母育成ブログラム』を9月からスタートします。

1回2時間、全12章(12回)のプログラムで完全マスターのコースです。
おおよその前期6章のプログラムは下記の通りです。

1)自分を大切にする方法
2)自分の輝ける生き方を見つけるには
3)他人をありのまま受け止める
4)コミュニケーションエラーを無くす
5)夫の良きパートナーになる
6)子どもと一緒に成長できる母親になる

 


ayaポイント1  一般的なコミュニケーションのセミナーとは違い、弊社の過去のクライアント実績データ
          から独自に開発した心理学やコーチングなどもくみこんだカリキュラムになります。
ayaポイント2  いつでも、復習し実際にトレーニングできるように、持ち帰り用のテキストもプレゼント!
ayaポイント3  少人数の勉強会形式で行いますので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
ayaポイント4  どのパートからご受講いただいてもOKですし、単発受講も可能

ayaポイント5  全12章をお申込みいただいた方には、当協会カウンセラーの個別セッションを3回分
          プレゼント!


我慢や忍耐が必要な古い良妻賢母とはサヨナラ!
自分も夢を持ち輝きながら 夫に愛され、子供に尊敬される母親になれる今ドキ良妻賢母プログラムです。
image

9/3(日)15時スタート 今ドキ大人女子のための”花嫁学校” 『良妻賢母育成ブログラム』


★お申込みはこちら→良妻賢母育成プログラムパート1

・日時:9/3(日)15時~17時  良妻賢母育成プログラム 
・場所:自家焙煎珈琲 六古窯 鳴海店 和室にて
・アクセス:鳴海駅 徒歩7分 駐車場あり
・内容:第1章 「自分を大切にする方法」

人を愛するには、まず自分から。自分の成り立ち、考え方、コミュニケーション方法を客観的に知り、自己愛を深める具体的な方法を伝授します。復習できるトレーニングできる簡単テキスト付き。

・参加費:5500円+ドリンク代別途
・定員:6名まで

また、全12章 66000円を 8月末までにお申込みいただいた方は 60,000円!

是非ご興味ある方はまず初回を下記よりお申し込み後、

 

★お申込みはこちら→良妻賢母育成プログラムパート1

備考欄に※全12章希望 と ご記入ください。

全12章お申込みいただければ、初回日程が合わない方も日程を調整させていただきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

愛であふれた家族をいっぱいにしたい!!が目標のウルオイライフカウンセラー葵でしたバラ

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと、なんと、結婚相談所ウルオイビジョン、今年8組目のご結婚報告です!!

 
お見合いを初めて2人目キラキラで運命の方に出会えた彼女はぁとはぁとはぁと↑↑
 
その方との恋愛期間、理解しあえる素敵な交際期間を経て、それでもなんと、活動スタートからたった4ヶ月でのご成婚退会となった彼女の体験談から婚活必勝法を読み取っていただければと思います。
 
 
 

フェイスブックのお友達が私の投稿に「いいね」をして下さったのをたまたま見て、ご入会相談にお越し下さった彼女。
 
 

ポイント1)直感力・行動力・決断力

ピン!と来て即行動!こういう方多いです!人生の大事な決断ほど、直感力が大事と良くいいますが、それに従って即行動出来る勇気と行動力がまず素晴らしいですね。
 
 

ポイント2)自分の意見を言えること

直観力のある方ですが、とても考え方がしっかりされていて、慎重なところもお持ちでした。

入会相談でも、活動中のいろんな事態を想定し様々なご質問を下さいました。

彼女が大切にされていたのは、”結婚”という結果だけでなく、その”プロセス”
 
彼女は『時間がかかっても、ちゃんとお互いよく知り合って、フィーリングを確かめ、好意から恋愛に発展しお付き合いの中でお相手との理解を深めてから結婚したい。』
 
といいうしっかりしたご自分の意見をお持ちで、それを私に伝えられる方でした。
 
そのため、彼女のご希望に沿うような活動方法をご提案をさせていただき、2月末にご登録されました。
 
 
 
弊社では、全国約25000人の登録サイトより、ご自分が会いたいと思う方を1ヶ月に5人まで選んでお申し込みいただけます。
 
その場合、サイトでお写真とプロフィールだけを見てこの人だ!と選べる方とまるで選べない方のふた通りに分かれます
 
 

ポイント3)自分に合う人がわかっている!

彼女はネットの情報だけでも、結構サクッと選べる方でした。
 
最初のビジョンカウンセリングで私が感じたことですが、彼女は一緒にいる時に相手の方と自分の空気感が合うかどうかを敏感に感じ取れるタイプの方なのかなと思いました。
 
だからお見合い後、その人が自分に合うかどうかわからない方が多い中、彼女はご自分から申し込んだ方とお見合いし、お見合い後、その方ととてもすんなり交際となりました。
 
 
 
こことても大事なんですが、婚活が上手く行かないタイプの方は、自分に合う人でなく、誰から見てもカッコ良く見える人周りから見られたときに恥ずかしくないという基準でお相手を選んでしまいます。
 
だからなかなかお相手に選んでもらえなかったり、お会い出来ても自分が相手に期待しすぎているので自分の理想とその方が違うという現実に ガッカリしてしまうことが多いのです。
 
 

ポイント4)素直さ

自分が選んだ方とすぐ交際に入った彼女。交際中に結婚に向けて決断するために、カウンセリングを受けて下さいました。
 
その時のポイントは、”夫婦のポジションが柔軟に変化できるパートナーであること”
 
それを見極めるために、ご自分の性格を客観的に理解しどう行動したらよいのか。
相手にどんな質問をしたり、何を伝えたらいいのか。
 
などを具体的にアドバイスさせていただきました。
 
とにかく素直な彼女。大きくうなずきながら一生懸命メモをとられ、その後それをいかして彼と深く理解しあい、内容の濃いお付き合いの時間を過ごされたように思います。
 
 
 
 
入会のときの彼女の目標は
 
1)2017年8月までに”この人”という方に出会う。
2)2018年3月末までに結婚
 
実際、彼女が彼に出会ったのは3月下旬!
目標を5か月も前倒ししての婚活大成功となりましたきらきら
 
 
先日、成婚退会でお二人にお会いし、お顔だしはNGとのことでしたので、つないだ手の写真の許可をいただきました。
 
{243DE85C-44A3-4790-B73A-C23E6B28CC56}
 
結婚式の予定は2018年の3月にされたそうですよはーとぁげぁげoo
 
 
{075B3948-CF40-4BCC-9102-E3A748BA4C31}

 
すぐに理想の方に出会えた彼女はご自分ではラッキーだったとおっしゃってましたが、これをお読みいただければ、その運気を引き寄せたのは彼女の素晴らしい行動力と決断力のたまものと思います。
 


 
 
あなたもできない理由を探す前に行動してみませんか?
短期決戦で結婚を決めたい方、結婚してもずっと幸せでいるためのノウハウを知りたい方は是非
幸せ結婚ナビゲーター葵にご相談ください。
 
ご入会されなくてもカウンセリングだけで結婚が決まった方も続々いらっしゃいますよ♪
 


 
ご成婚のプレゼントはいつも会員さまのイメージに合わせてアフタヌーンティーで選ぶのが楽しみな私です。さて、次はあなたかもしれません。
 
{6A0B3E51-1C17-44ED-8F00-100315E38278}


 
最後までお読みくださりありがとうございました。幸せ結婚ナビゲーター葵でしたバラ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ(=^▽^)σウルオイライフカウンセラー葵です。

 
7月7日七夕に、潤いのある人生に欠かすことのできない、愛のパワーを沢山の方とシェアし、高めるための、'"愛の循環アフタヌーンティー”を開催しました。
 
 
 
場所はささしまにある ストリングスホテル
 
{BBBFAB0B-6452-4815-8BBF-4C7E9E24D7CE}

ニューヨークラウンジからは中庭の教会が見えます。もう綺麗で素敵すぎ

 
今回、こんな素敵な企画を一緒に思いついてくださった愛溢れる後藤紘子さんとご挨拶。

{2D425ED1-30BA-4F31-AD07-A0AD829AC1F0}

すでに幸せすぎて顔がにやけっぱなしの私。


紘子さんは株式会社ワイズという会社を経営されている情熱と魅力溢れる女社長さん
 
そんな社長さんなのに、利益目的でなく「ただ、本当に世の中のみんなに愛の波動を届けたい。幸せになってほしい!!」という願いを込めたこの企画にご協力くださり、とっても嬉しかったです。


これこそが奪うのでなく、
与える 真実の愛!! ですよね。
 
 
 
{E4C53685-D5E3-4B95-B6E2-C536814002D9}
そして、葵、人生初体験のスタンド式、プリンセスアフタヌーンティー
 
 
{28096ED7-0FA5-4FD5-8EE9-FE0FFB2E8FC4}
こちらは和風スタイル
 
 
宝石のような可愛いスイーツにみんなの笑顔がほころびます。
 
{47496E03-4C24-4EBF-91C3-5FCDFEB60D6D}

image
女性にとって環境ってすごく大事。
 
悪口や妬みやっかみの集団の中にいると、心が貧しくなり愛を感じなくなります。
 
 
そうでなくても、なかなか日本人って自分の幸せを声高らかに言わない文化。
 
「旦那さんがこうしてくれた、こういうところが大好き。」
そう言うと周りの人に自慢しているように捉えられるのを気にして思ったことや幸せを言葉にできなかったりしませんか?
 
 
だけど、昨日は違いました!
{D6A14D82-1782-4E5D-AE06-76FF4CF7B1ED}

 
可愛くて美味しいスイーツ。
明るくて日差しの差し込むキラキラした教会。
座り心地の良い豪華なソファ。

 
そういう場所で自分の五感を満足させ心をリラックスさせ、心をオープンに周りの人を信じて発信すること。

 
私も旦那様が普段私にしてくれることや、言ってくれた嬉しい言葉がけのことなどを具体的にお話し。

みんな「きゃー素敵っ!!なんていい旦那様~♪」なんて笑顔で褒めちぎってくれてより一層幸せな気持ちになれました
 
 
笑顔で愛溢れる優しい方たちとの時間。
心がドキドキ・ワクワク 喜ぶ時間。
 
 
愛溢れる参加者の方の中には苦しくつらい経験をされた方もいます。そんな経験をしたからこそ、見えない愛を心で感じ、受け止め、人に発信することができるのでしょう


そんな美しい皆さんのおかげで、

新たな決意を胸に一歩進む決断をされた方
愛を素直に表現出来るようになった方
自分の幸せを再確認出来た方

など奇跡がたくさん起こりました
 
 
{0474AC58-55F3-42D7-89CD-538848BCDE58}

波動があったのか、お話しの途中に2組の方の結婚式にも立ち会えましたよ。

みんな感動で胸がいっぱいに✨✨
 

{C3F2C187-7598-4AFD-B805-C2950C62D80F}
 
もし、今愛が何かわからない。
自分を愛で満たせない方は、自分に少し不釣り合いだと思っても憧れの場所、輝く人たち、愛を惜しみなく人へ発信できる人たちと交流してみてください。
それが新しいステージへのスタートとなります。

そんな方が周りにいない、という方は葵にご相談下さい。


{9480A35D-D7C2-4CB2-9A69-BED808BFD573}
 
愛は奪うものではありません。
目に見えないけどそこにあるもの。
それに気づけるかどうかは自分次第。

 
みんながみんな、自分の幸せや人の幸せを分かち合い、愛を自分から発信できる未来を信じて、また愛を繋ぐ企画を発信して行きたいと思います。
皆さん沢山の惜しみない愛をありがとうございました😊
 
 
 
{192A5BF4-E9D2-436B-AF4B-742BC2D18028}

 
 
 今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
ウルオイライフカウンセラー葵でした💕
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。