結婚相談所を選ぶ前にした方がいいことって!? | LIFE IS HAPPY

LIFE IS HAPPY

10歳年下夫との笑い溢れる日々

以前からよく聞くこのフレーズ

結婚したいけど、結婚相談所をどうやって選んでいいかわからないんです。

確かに結婚相談所って

①使っているネットのシステム
②登録人数
③毎月紹介してくれる人数
④ネット閲覧ができるかどうか
⑤どこまでサポートがあるのか
⑥自分で選べるかどうか などなど・・・・・

何一つ”絶対”というルールがなく、料金も 「これだけできてこの価格」というものはなく、内容の割に高かったり、まあ安いけどサポートが全くないなど

入会して体感しないとわからないことだらけ・・・えー


そりゃー初めての方は不安ですよねもじゃもじゃ mf*
当たり前だと思います!!

一括請求で資料を取り寄せてみたものの、何を基準に選べばいいのか、誰を信用すればいいか、何を質問していいのかもわからない・・困る

仕方ないから、料金が安いところで選ぶとか、お友達が入会しているところへ入るとか・・

でも、それって自分にとって本当にタメになってると思いますか?

料金が安いからといって結果が出るわけではないし、ましてや あなたはお友達と決して同じ条件、同じ容姿、同じ考え方の方ではないですよね?

今までの経験で、合コンや婚活パーティーに出ているのに全然いい人に巡り合えない下下↓↓
あるいは良いなと思っても選んでもらえないだー

そんな方はまず行動はしてるし、出会いもあるんですよね?

だとしたら、本当は理想のパートナーに巡り合えないのではなくて、会っているのに気付いてないだけかもしれないですよ!

自分が将来 本当に望んでいる生活スタイルやビジョンをはっきりさせず ぼんやりとした出会いを何度繰り返しても同じです。

結婚に対する価値観って 本当はご自分の育たれた 「家庭環境」にものすごく左右されています。
あなたは親に植え付けられた先入観や価値観だけで生きてませんか?


結婚相談所選びに迷う前に、一度ご自分が本当に結婚したいのかどうか、結婚するならどういう未来を描きたいのかという 明確でわくわくするビジョンを私と一緒に探してみませんか?


 

①今まで男性と交際したことのない方でも、ビジョンカウンセリングだけで人生初の彼氏ができた方。
②カウンセリング後の合コンやパーティーで結婚された方。
③他の結婚相談所ではお見合いもできなかったのに、ウルオイカウンセリングを受け、ビジョンマップを作って、うちで活動したら1か月で結婚相手に巡り合えた方など

続々とご報告いただいていますうへ UP★a

相手に求める条件ばかりでなく、まず自分の

本当のHAPPYのカタチを知ること
そしてそこにマッチする男性を探し出せる目を養うこと
探し出した男性に選んでもらえる誰にも負けない魅力を引き出すこと


ウルオイビジョンでは私の成功体験や失敗経験をもとに リアルな恋愛アドバイザーとして、結婚相談所にご入会いただかなくてもご希望に応じた様々なカウンセリングやプロデュースプランが満載ですWハート

無駄に高いお金を払って大手結婚相談所に入会する前に是非一度お問合せ下さい。

眉間にしわを寄せて結婚相談所を選ぶより、わくわく私と楽しいこと考えましょうy’s

ご興味ある方はコチラまで
笑顔で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
実体験にもとづいたリアルな恋愛コンサルタント 葵でしたバラ