「aoihana」の育毛理論 | hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

hair spa lounge aoihanaあおいはな 宮城県 仙台市 若林区 理容室 エステシモ ヘッドスパ ナイトスパ 個室完備

宮城県仙台市若林区に2013年7月にオープンしました理容室「あおいはな」です。お客様のトータルケアがコンセプトでありヘアースタイルの事はもちろんの事、「髪」・「頭皮」・「心」のケアをトータル的に行っております。

世の中、いろんな育毛剤やらシャンプーとかの商品があふれてますよね~( ´∀`)

よくお客様からこんな質問を受けます。

「育毛剤って本当に毛が生えるの!?」


答えは、ハイでもイイエでもあります!!

それはなんぞや…!?


説明しますね~。

頭皮や髪になんらかの悩みをお持ちのお客様って、今まで何らかのマイナス要因が重なって出来た結果が、現状の状態につながってる訳ですよね~(。>д<)

そう考えれば…

数値で考えると、健康な状態を「0」とすると今の状態が「-100」って考えてみますね。

いかにマイナス要因を減らして「0」に近づかせるか!出来れば、取り除いて「0」にするか!!

これが出来れば、脱毛や髪の痛みの進行は遅める事ができます。

下のリンクを参考にしてください↓↓↓

豆知識~ヘアサイクル~

なんらかの異常がある人はこのサークルは守られません…。

まずは普通のサークルにする。「0」にすることが大事なんです(^^)v

プラスになれば結果はついてきます。

「抜けなければ育つ」

って事ですよね~( ´∀`)

私達は真剣にお客様のお手伝いを精いっぱい頑張らせて頂きます!!