twinkle annex ~あおいの間~


みなさん、こんばんは!超おひさしぶりですー。

いつまでも日記が地震のままだよと、皆にツッこまれておりましたが(汗)

あおいさんもこのとおり、元気にしておりますよw

twinkle annex ~あおいの間~


ブログをサボっている間に、いろいろいろいろありましたが(汗汗

本日はいつもお世話になっているruokala cafe さんのサヨナラ雑貨イベントでした。

twinkle annex ~あおいの間~


とっても居心地の良いこのカフェ。。。残念ながら6月いっぱいで店じまいなのです(´;ω;`)

でも来月からは、かおるんさんのご自宅で「おうちカフェ(食堂?)」を始めるんですけどねw


この雑貨イベントも今回で最後になります。

ワラクシもワンコ服などを出させて頂きました。

夏ですしということで、キャミソール中心です。

twinkle annex ~あおいの間~


リボン柄キャミ サイズM・ML・DML(Dはダックスサイズ)

twinkle annex ~あおいの間~


クマ柄キャミ サイズM・DM・ML・DML パッチはそれぞれ柄違いです。

twinkle annex ~あおいの間~


ハート柄キャミ サイズDM・ML・DML レースモチーフはリスとお花とエッフェル塔です。

twinkle annex ~あおいの間~


たまには…と人間服も。オーガニックの綿フライス地を使ったカーディガンと、エプロンドレス。

どちらもフリーサイズです。


えーと、ワタシが帰る頃にはまだどれも残っておりました(爆)ので気になる物がおありでしたら、宜しかったらお問い合わせください。

twinkle annex ~あおいの間~


今回は自宅用は無かったはずだったのですが、完成後にまさかの大失敗。。。

布になんか書いてあるやーん(号泣)1mしか買ってないのに、こんなとこに当たるって!

仕方ないのでこれはあおいさん用になりました。

ま、コレ実はすごーく気に入ってるので(笑)一寸嬉しいかも?←

マジック部分は何かレースでもパッチして誤魔化す予定w

twinkle annex ~あおいの間~


ということで、早速あおいさんに着て貰いましょう~~。

ちなみにサイズはM、にょろ狆なので1枚では寸足らず気味。。。スカートを合わせるといいカンジですね。

洗うとパッチ部分にシャビー感が出て、なかなか良いのでは(自画自賛w

twinkle annex ~あおいの間~


あおいさん実はキャミは一寸似合わなかった(なんだか逞しく見えるの…)のですが、このくらいの紐の長さは丁度よさ気です。


twinkle annex ~あおいの間~

そうそう。。。こちらのボーダーパーカですが、お好きなお色の組合せでオーダーを承っております。

(お問い合わせはこちらまでtwinkle2_69star★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さいませ)

オーダーはなんだか面倒だわ~と言う方には、こちらの現物の組合せで宜しければ、このままご購入頂けます。


luokalaさんでは6月29日にフリマも予定されています。お店で使っていた食器など出されるそうですよ。

ワタシも一寸スペースをお借りして、人間のお洋服やもしかしたらブライスも何体か持って行くかも。。。そのときはブラ子のお洋服もお付けしますので、ご興味ある方はぜひご覧になってくださいね。