【緊急】支援物資「毛布」についてのおねがい | 人々の笑顔の為に・・・

【緊急】支援物資「毛布」についてのおねがい

こんにちは、今日は穏やかな天気の秋田です。

しかし、朝方はとても寒い日が続いております。
冬だから当然の事ですが、被災地にも厳しい冬が来ております。


現在、被災地で「毛布」が足りおりません。
(下記ブログ参照)・・・信頼性の高いブログです。
『いつかは、仙人のブログ』
http://ameblo.jp/shingo1971117/day-20111122.html


来週末迄に集めて岩手県沿岸にお届けしたいと思います。
1枚でもいいのでご協力下さい。

ご協力いただける方は、お手数ですが、青井陶器店大町店へお届け下さい。
*届け先住所:秋田市大町1-3-27(通町)ねぶり流し館となり
*12/2までにお願いします。(12/1は、定休日になります。)
*中古のものはクリーニングをしてお持ち下さい。

ご不明な点がありましたら、コメント欄からお願い致します。



皆様のご協力何卒宜しくお願い致します。