鏡花水月。藍より。 | 「藍すること。」

「藍すること。」

人を 想うことがすき。 私にとって、愛することは、受けとめたくなること、 愛おしく想うこと、 私がここにいると 感じること。 藍すること、想いを伝えることは 止まない。

手にもしていない、 それが





藍おしくなった。



見えるかどうかも
定かではないという、それに。



「藍すること。」


瞬間(いま)は

手にもしていない、 それを
ぎゅっとしている

そんな瞬間(とき)な気がした。



「藍すること。」


手にしてもいない


もしかして
見えていないかもしれない、それが



今の私には


それを手にしていない、という
そのことの方が


今、在るものより必要な

そんな気がした。



「藍すること。」


手に入れたくて
一緒にいるというより


手に入れられない

それが在るから
今、一緒にいる、そう感じた。



宝物 今井美樹 with 川江美奈子 Vocal ×Piano ver.


「藍すること。」


【鏡花水月】 (きょうか・すいげつ)

鏡に映った花と、水に映った月。



ともに、見るだけで
手に入れられないことから

言葉(詩歌など)に表せない
奥深く、すぐれた味わいのたとえ。



「藍すること。」


鏡と水。


そんな瞬間(とき)と



花と月。


ぼんやりと、

それが見える瞬間(いま)と。



それが、 藍おしくなった。



人気ブログランキングへ


荒川・名古屋メンバーで

takamu

うー


あいなのブログ
あいなちゃんに逢いに行ってきました。


りんごみたいな、かわいらしい女の子?でした音譜


「藍すること。」


あいなちゃんも滑りたかったらしく?
一緒に河川敷を探したのだけど

今回は、ベストな場所が
見つからなかったため、諦めました。


かなり、ぐっと堪えて・・。



「藍すること。」


雪の季節になったら
ソリを持参して
再度、行く予定です
 音譜

楽しかったね音譜音譜音譜

ありがとぅ、またね!

あばょ!!!



$「藍すること。」


今、同じく三人で
熱海に向かってます おんぷ



ドラの手


「藍すること。」


も少し、旅は続きます。

動画も撮らなきゃ。

  湯あたりしないでね。うさこ。


ヾ(@^(∞)^@)ノ

元気すぎ・・・。