コイズミのビタリエをお迎えしました!


{52D27621-92C3-45E9-85E4-39320874FAE2}



ビタリエ、かなり有能です。
まずは大豆とお水のみで楽しみにしていた豆乳を作り。

{4BF87176-826A-4D01-B168-3237F24A5842}



材料はこれだけ
乾燥大豆・・・75g
水   ・・・450ml

{83701E91-F503-4AE0-AE9A-BA52560CB65D}


ぷくぷくと泡があるのはサポニンですね。

この、大豆サポニンには肝機能障害の改善に有効とされています。さらに、大豆サポニンは抗酸化作用が高く肥満予防にもなり大豆には女性ホルモンに似た働きをする成分「大豆イソフラボン」が含まれています。

ビバ!大豆*\(^o^)/*



さて、作り方は超簡単♬

6時間ほど浸水した大豆にお水を入れて、あとは豆乳のスイッチを押すだけ。

{96D08DA7-46F6-4FB6-A657-B89991B4E6D1}



20分後、付属の網で漉すと新鮮な豆乳と、ふわふわのオカラの出来上がり!

{0AC82FE0-522E-4041-81B0-5FD924DDEC04}

20分です出来た!


{D4AE1AD3-E92D-4278-9688-8649A5BFF393}

熱々の豆乳〜




{E44F4EE5-8B80-40D6-98A8-4DB8D30D9C45}

ふわふわのオカラ〜〜 
大豆サポニン ぷくぷく〜〜


{18F62B13-7EB6-4E28-9AA0-66E613CAD92D}

あり合わせの材料で作った自家製卯の花


{E569D32E-0DD4-43C3-8476-E013A06706F8}

オカラのカクテル…ではありません。
卯の花です

{A311B9D5-2FEF-4C9E-A995-A18CC31B5257}

クコの実をプラスして

豆乳もオカラもショコまろに与えられます。
その豆乳で今度はスープを作りましょう。



便利家電で空いた時間はブラッシュアップや家族との団欒に。
忙しい主婦の味方となるでしょう

この家電、欲しくなりましたか?
今ならラッキー



特典としてスープマグを2個プレゼント企画を8日よりスタート。
限定150台ですって!

{0978E31B-7CA6-4C20-B1AA-9292B1414F00}



スープが作れるなら
Japanese soul soupのお味噌汁も出来るでしょ?
と、思ったら添付のレシピ集に掲載されていました。
やるなぁ〜〜ビタリエ


(COCONIAL 楽天支店)


特典としてスープマグを2個プレゼント企画を8日よりスタート。
限定150台


「_違う発想がある」の小泉成器