1年ぶりの再会は岡山のjunkoさん

フランママさん えりえりさんもご一緒にフランママさんセレクトの

恵比寿のDexee Diner で待ち合わせ





★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

今日もエレガントなフランちゃん

ママの新作のセレブなドレスがお似合いで素敵宝石白宝石赤
流石モデルワンコ 優雅に着こなしちゃっていますワンピース






★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

えりえり家のジョエル君

とっても大人しくて可愛くて私のお膝に上りちょこんとお座りしてくれました
ズーっとこのままでいて欲しいです





★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

同じく、えりえりさんの新作のコートを着たクロエちゃん

美少女系チワワちゃんでジョエルちゃんとは双子ちゃん

(2ワンを抱っこしていたので後ろ姿しかなくて ごめんなさい汗




この日は岡山からjunkoさんが上京されたので約1年ぶりの再会でした

台風の影響で雨が酷かったので
残念ながらトミエルちゃん&ショコまろはお留守番






再会はまず乾杯から


★*Chocolat & Marron Journal Ⅱ* ★

Dexee Diner は おしゃれなお店で躾の入った子なら店内ワンコOKです





久しぶりの再会でしたがお互いにブログを通じて日常が分かっているので

昨日も逢ったかのように 時間を超えて会話が成立するのは

ブログというツールのお陰ですね





トミエルちゃんとショコまろの再会は叶わなかったけれど

junkoさん お元気そうで良かったです~






Dexee Diner で美味しいランチを食べ二次会はタクシーで代官山へ





続く