前回の続きです音譜

$あおいの"今日より若い日はないで~★☆☆彡”


2009年の2月に初めてみどりさんのセミナーに参加してから、


大阪のセミナーや、

三重県の美杉で開催されるお泊りセミナーにも何度も参加してきたニコニコ


行く度に、

みどりさんは違う話をしてくれる。

あるときは宇宙の話星空

あるときは宗教の話天使

あるときは歴史の話メラメラ

あるときは裏社会の話ドクロ

あるときはカラダの話ニコニコ


でも、

どんな話をしても、

最終的に行きつくところは、

自分ドキドキ

自分が今ここにいる意味ドキドキ

そして、

それは全て自分が決めてきたということひらめき電球




今まで他のところでも、

同じような話はたくさん聞いてきた。

でも、

頭でしか理解していなかった叫び



頭は知識いっぱい、

でも行動が伴わないから、

葛藤がおきるガーン

その葛藤がしんどかったしょぼん

できない自分を責めて、落ち込むガーン

ずっと、そんな感じだった。




でも、

みどりさんの話を聞いているうちに、

私が、

潜在意識でうすうすは気づいていたけれど、

うまく表現できなかったことを、

次々とわかりやすい言葉にして、

思い出させてくれている、

そんな感じがしたチョキ


そして、


「自分が望んで、今ここにいる。」

「自分は自分のままでいい。」


ということが、

だんだんとわかってきた。


頭ではなく、ココロでドキドキ



今まで、あちこちで聞いてきたいろいろな話や、

経験してきた出来事や、

疑問に思っていたことが、

全てひとつにつながった気がしたひらめき電球




私が今マッピングをやらせてもらっているのは、

師匠おのころ先生と、

そして、

松尾みどりさんのTTPチョキ



そして、

今年の3月。

そんな素敵な2人の先生が、

コラボしたらおもしろいだろうな~と思って、

ダメもとでお願いしてみたら、

なんと、快くOKして頂き、

私が、実行委員長として開催することになりましたグッド!


松尾みどり & おのころ心平 トークセミナー

お申し込みは ★★こちらから




よろしくお願いしますニコニコ

残席15です。