アンカレ続き | ゴールデンレイアの後輩犬ジェイナの周りの出来事

写真をいっぱい撮ったので、


もう少し見てくださいねニコニコ



ハスキーちゃんは誰もゴロすりをしませんでした。


なぜかな?





飛び込むまでがビビりなので、


なかなかですガーン




入ってしまえば、余裕なんですが・・・・・



もう帰ろうかなって思っていたら、


偶然チョコ?(チャコ)ちゃんとマロンちゃんが来られました。


はじめましてなんですが、


ゴル会で繋がっていることもあり、


お話させていただきましたニコニコ


チョコちゃんとジェイナはよく似ていて


ぱっと見ると間違えますガーン




マロンちゃんですニコニコ

泳いでいるジェイナの背中に白いものが・・・・叫び


そうです!マロンちゃんがジェイナに乗っかって、


ジェイナは沈まないように必死なんですわんわん





おかげで疲れたらしく、


家に帰ってからはず~っと爆睡でしたガーン